【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式にかかる費用とは?教会からレストランまでの費用一覧






意外と知らない結婚式の費用

いざ結婚をしようと思ったものの、結婚式にかかる費用は幾らくらいなの?と意外と知らない人も多いのはないでしょうか。これは挙式の内容や挙げる場所によって値段は変わってきます。では具体的にどこで結婚式を挙げるとどのくらいの費用がかかるのかを見て行きましょう。


結婚式にかかる費用は200~500万円の間





【格式のあるホテルウェディング:470万~500万】

一生で一度の事なので、格式のある落ち着いたホテルで挙式を上げたいと言う方もいらっしゃいます。
しかし、やはりお値段は少々高くなってしまいますね。
ただ、ゴージャスな雰囲気と最高の結婚式場に優雅な気分が味わえます。
更に料理、サービス共に最高級の物が味わえるのもこの格式のあるホテルでのウェディングの魅力です。


【和風スタイル神前婚:400万~450万】

今最も見直されている結婚式場として神社での和式婚があります。
煌びやかな着物に日本伝統の結婚式として格式の高い結婚式が挙げられるでしょう。
最近では神社だけでなくレストランやホテルでも和のテイストを取り入れた和風モダンスタイルも多く、日本人らしい和装結婚が見直されております。


【ホテルウェディング:300万~360万】

定番のホテル婚です。
定番ながらにそのスタイルは様々で、正統派結婚しきから、カジュアルよりな結婚式、家族親族だけで行う結婚式など、様々なタイプの結婚式があります。
定番だけに平均価格と式のタイプの多さ、様々なニーズに応えてくれる結婚式が魅力です。


【海外ウェディング:250万~350万】

やはり人気の高い海外ウェディング。
ハワイやバリなどと言ったリゾート気分を満喫できる海外での結婚式も人気が高いです。またヨーロッパなどでの本格的な海外結婚式をする方もいらっしゃいます。
費用は行く国によって様々ですが、ハワイなどでしたら、大体350万が平均です。
バリなどはもう少し安くなります。


【レストランウェディング:150万~200万】

美味しい料理と招待客との距離の近さが魅力的なレストランウェディング。
カジュアルな雰囲気で。
気軽に式に参加できるのでゲストにも人気が高いです。
また、レストランによって様々な演出をする事ができ、幅広い結婚式を楽しむ事が出来ます。


【各種プランを使った結婚式:200万~】

内容はプランにより様々ですが、気に行ったプランを見つければワンランク上の結婚式を挙げる事が出来ます。
少人数性のプランからリーズナブルなウェディングプランまで様々。
人気のプランは直ぐにいっぱいになってしまうので、見つけたらお早めに連絡を。
一生の思い出にのこるプランを見つけて下さい。


結婚式にはは様々なタイプがあるので、自分タイに一番あうタイプの結婚式を見つけ、思い出に残る結婚式を演出しましょう。


関連記事
戸原倫子 noriko tohara
高いなぁ。
結婚しなくていいや。って思う。

- 2013年08月19日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/9-6f24ff0a
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。