【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性から見てグッとくる女性の仕草とは?






女性特有の仕草に男性はグッとくる

男性は女性の何気ない仕草にグッとくる事があります。女性は意識していないのに、男性にとってはセクサーに見えたり可愛く見えたりするのです。女性は男性がグッとくる女性の仕草を知っておく事で、気になる男性へのアピールにも使える事でしょう。




男性は女性のどんな仕草にグッとくるのか?





男性というのは女性のどんな仕草にグッとくるものなのでしょうか?
これは男性には真似できない女性特有の仕草にグッとくる事が多いようです。

【髪を耳にかける時の仕草】

基本的に男性は髪が短い人が多いので、髪を耳にかけるという事はしません。
つまり、男性同士でいると髪を耳にかけるというシーンを見る機会はほとんどないのです。
そのため、女性が髪を耳にかけるという仕草を見るとドキっとしてしまうのでしょう。

【髪をかき上げる仕草】

これも男性は髪が短い人が多いという事で、髪の長い女性が髪をかき上げる仕草にグッときてしまうようです。
昔から「髪は女の命」とも言いますし、男性にとっても女性の髪というのはそれだけでグッときてしまうのかもしれません。

【上目遣いの仕草】

男性が女性と話をしている時に、女性が上目遣いで男性に話かけるというのも男性はグっときてしまいます。
これは心理学的に「頼りにしている」や「甘えている」というような印象を男性に与えるようです。
男性というのは自分を大きく見せたいものなので、女性の上目遣いというのに喜びを感じるのでしょう。

【顔を赤らめて恥ずかしがる仕草】

何かミスをしてしまったり間違った事を言ってしまった時に、その事に対して顔を赤らめて恥ずかしがる仕草というのは、男性にとってグッとくるようです。
これもプライドの高い男性はあまりしない仕草なので、女性の恥ずかしがる姿というのは可愛く見えてしまうのでしょう。

【泣く仕草】

いつの時代も「女性の涙」には男性は勝てないのです。
どんなに言い合いになっても、女性が涙を流すと男性は女性に申し訳ない気持ちになります。
涙を流す女性を見ると男性はグッときてしまい、守ってあげたいと思ってしまいます。

【ボディタッチ】

男性というのは女性の体に触る事も好きですが、触られる事も好きなのです。
そのため、女性からのボディタッチというのも男性にとってはグッときてしまいます。
ただ、あまり露骨過ぎると逆に引かれる事もあるので注意しましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/88-19f32912
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。