【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋をするとなぜ女性は綺麗になるのか?






恋をすると綺麗なる

女性が恋をすると、脳内でPEAという成分が分泌されます。このPEAは「食欲」を減少させ、結果的にダイエットに繋がります。その他にも、体内では「エストロゲン」と「プロゲステロン」というホルモンの分泌量が理想的なバランスになります。「エストロゲン」が女性の肌を美しくし、瞳も潤んだ状態にしてくれるため、結果的には美しくなります。


女性ホルモンが女性を綺麗にする




女性の中でも、女性ホルモンの多い人を少ない人が存在します。
女性ホルモンは、感情を豊かにする働きもあり、男性からすると魅力的に移るかもしれません。更に、女性ホルモンの分泌が盛んであると、肌を綺麗にする働きが盛んにおこなわれるため、美容にもよく、魅力的になるという事が分かっています。
性格も穏やかになり、女性らしくなります。
反対に、男性ホルモンが多く分泌される場合は、気性が荒く攻撃的になってしまう傾向があります。

このように、女性ホルモンにより、女性はより美しくなるのですが、ホルモンは関係なく、やはり恋をすると毎日が楽しくなります。
ファッションにも気をつかうようになり、可愛くなる努力をします。
そんな毎日が楽しくて、自然に笑顔が増える生活になります。
実は、その笑顔にも、女性を綺麗にする効果があります。

笑顔は精神的なストレスを解消するだけでなく、身体もリラックス状態に保つ事ができます。
リラックス効果は脳にも影響があり、右脳の働きが活発になり、表現力や発想力が豊かになります。

ダイエットを頑張る女性の多くが、「太る原因はストレスによる過食」と答えています。ストレスを解消する事で、「暴飲暴食」を防ぐ事ができ、ダイエットにもなるという事です。

このように、「恋」をするだけで、女性はもっともっと美しく綺麗になるのです。
せっかく女性に生まれたのだから、素敵な恋をして、楽しい人生を送りましょうね。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/81-5c9aeba4
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。