【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性から嫌われる男性の特徴






「金持ちブサイク」と「貧乏人イケメン」の選択

女性なら一度はした事のある会話だと思います。この質問をアンケートした結果があります。結果は、なんと、「超金持ちの超ブサイク」と結婚すると答えたのが、全体の約8割。シビアな話ですが、お金はないと生きていけませんからね。「見た目」も男性を見る基準にはなるかもしれませんが、「経済力」も男性を見る上で大切な基準となるようです。


お店に入り、食事をする場合に気を付ける事




女性の話を聞かないで、自分の話(特に自慢話)ばかりする男性は、嫌われます。
しかも、大抵そういう男性の話は長い割につまらないのです。
そのため、女性も聞いてるようで、実は右から左。
適当に相槌を打っているだけなので、注意して女性を見て下さい。
枝毛を探しながら、男性の話を聞いているハズです。
その場合は、男性の話に退屈している証拠なので、話題を変え、女性の好きな話題にしましょう。
そして、女性の事をたくさん聞いてあげるようにしましょう。
女性の趣味や、休みの日の過ごし方など、質問する事で、女性も「私の事が気になるのかな?」と思います。

話の内容で最も嫌われるのが「下ネタ」です。
最近では「下ネタ」大好きとい女性も増えているのかもしれませんが、基本的に女性には「下ネタ」は禁止なので控えましょう。



食事をする時に気を付ける事




女性も男性も根本的には「清潔感」のある人を好みます。
ですから、「食べ方が汚い」人や、「くちゃくちゃ音を立てて食べる」人は受け付けません。見ているだけで不快になります。
男性が気を付けた方が良い食べ方は、急いで口いっぱいに食べ物を押し込む食べ方。
誰も取り上げたりしませんから、ゆっくり食べるようにしましょう。
女性の場合は、食べるのか食べないのか分からない、ネチネチした食べ方。
食べるなら食べる、要らないなら要らないで、はっきりしましょう。

食事中の貧乏ゆすりや、携帯電話を頻繁にチェックする(女性に多い)などの行為もご法度です。
その他には、食べ終わっているにも関わらず、いつまでもスプーンやフォークを口にくわえていたり、食べ残した物をいじったりして遊ぶ人もいるようなので、絶対にやめましょう。こういった女性・男性は一緒に食事に行く事も恥ずかしくなります。
落ち着いて、綺麗に食事を楽しむようにしましょう。



敬遠される男性




女性がダントツで敬遠する男性のタイプは「お金に対してだらしない」人。
借金をしてまでギャンブルをしている人や、定職に就かず収入がない人などの考え方が理解できません。
付き合って、結婚を考えようにも、仕事をしてもらわない事には生きていけませんし、ギャンブルで借金を作って、また借金してギャンブルをして・・・一体あなたは何してるの?となります。

他には「女にだらしない人」。
いつの時代も男性は女性にだらしなくなってしまうのですが、本当に好きな女性を悲しませないためにも、女性関係はきちんとしましょう。

あとはやはり、「不潔な人」「頭が悪い」「空気が読めない」など、大人の男性としての最低ラインを越えてしまっている人は敬遠されるようです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/77-fe1e703f
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。