【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

男性がグッとくる女性の仕草






モテ女に一歩近づく

女性が男性の仕草に「きゅん」となるように、男性も女性の仕草に「ぐっ」とくる事があります。その仕草に仕草を知り、自然にできるようになれば、モテ女に一歩近づく事ができるのではないでしょうか。それとは逆に、男性に言ってはいけない一言や、気付かない間に男性を傷つけるような言葉を吐かないように注意しましょう。

こんな仕草に男は弱い




合コンや飲み会で、自分の話を目をそらさずに聞いてくれる女性に、男性は「ぐっ」ときます。
よく、「男性は女性の話に意見せず聞く事」と言われていますが、男性だって気持ちは同じです。
自分の話を聞いてもらえれば嬉しいですし、更に目をそらさずに自分の話を聞いてくれるとなれば、効果は抜群でしょう。
他には、さりげなく気が利く女性は、人気が高いです。
飲み会などで、料理を取り分けてくれる女性も人気があるのですが、これはやり過ぎると、わざとらしくなるので控えめに。
それよりも、みんなの分のお箸やお皿をまわしたり、空いたグラスやお皿を引く方がわざとらしくなく、「気が利く女性」になります。

男性に人気のある仕草は、昔から「髪をかき上げる」仕草。
この仕草の人気は不動のものです。
これに加えて、髪をかき上げたときに、シャンプーの匂いが「ふわっ」とすれば、男性はイチコロです。
やはり男性も女性も、「清潔感」は大切なんですね。

他には、軽いボディタッチ。
盛り上がっている時や、冗談を言われた時に、軽く肩を叩いたり、背中を叩いたりするソフトボディタッチは効果大。
しかし、これもやり過ぎるとわざとらしく、同席している他の女性達にも「必死だな」と思われるので注意が必要です。


ある程度仲良くなって、二人でデートに行く事になった時に、男性に人気のある女性は、「食事の好き嫌いがあまりない女性」。
デートと言えば、必ずと言っていい程食事に行きます。
そこで、何を食べても「コレ嫌い~」という女性より、「これ美味しい~」と笑顔でパクパク食べてくれる女性の方が、嬉しいに決まってます。
しかも、そのお店がデートのために予約してくれていたお店なら尚更です。

また、男性はギャップのある女性に惹かれます。
みんながいる前では、しっかり物に見えても、いざ二人で会うと、少し抜けていたり、甘えたのとこがあったりすると、男性は「ぐっ」ときます。

このように、男性に好かれる女性のタイプは、「気が利く子」で「守ってあげたくなるような子」のようです。



タブーな言葉




せっかく仲良くなって、お付き合いがスタートしても、女性からの悪気のない一言や、軽い気持ちで発した言葉に、男性は「げんなり」します。
付き合っているカップルが彼氏彼女とも仕事をしていた場合、忙しいのはお互いさまです。それにも関わらず「仕事と私と、どっちが大切なの?」という言葉を言われると、男性のテンションは下がります。
仕事への理解を示さない女性は嫌われるので、注意してくださいね。

他には、「前の彼氏はもっと優しかった」や「前の彼氏は色んな場所に連れて行ってくれた」など、以前付き合っていた男性と比べる事は絶対にダメ。
男性は「自分一番」でないとダメな生き物なので、前の男性と比べられると、プライドはひどく傷つきます。
言った女性の方に悪気はないのかもしれませんが、悪気なくそんな事を言ってしまうという事自体が「気が利かない女性」なので、モテる女性ではありません。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/76-0f806526
TOP△