【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


感動の結婚式や面白い結婚式の動画特集






結婚式だからこその感動やハプニング

結婚式は結婚する男女にとって人生の大イベントです。そんな大イベントだからこそ、普段では感じる事のできない感動を体験でき、想像のできない笑いやハプニングなどが起こるのです。そんな結婚式の感動する動画や面白い動画を集めてみました。いろんな結婚式を見ていると、自分も結婚したくなってくる…?

思わず笑ってしまう!面白い結婚式の動画





お父さんのズボンがずり落ちてしまい大爆笑!新郎新婦は愛の誓いどころではなくなってしまいます。



次に結婚するのは私!花嫁からのブーケトスをキャッチするはずが…ノックアウトされる。


上手くできてます。ユーモアセンスがすごいですね。









まるで映画の1シーン?ユーモアのある結婚式の動画





音楽が止まって不満?だったら楽しくダンス!




扉から登場する人たちがみんな踊る!新郎新婦も踊る!



花嫁に内緒で友人たちが素敵なパフォーマンスを披露!






ハプニング?トラブル?な結婚式の動画





新婦さんがプールに…色々な意味で記憶に残る結婚式になった事でしょう。





ジーンとして泣ける…感動する結婚式の動画





テレビのCMを使ってプロポーズ!結婚式ではありませんがこれは感動しますね。






心あたたまる結婚関係動画





結婚する友人に向けて、仲間が作ったビデオです。
感動しました。個人でココまで作った事がすごい!


関連記事
no name
ズボンが落ちるタイミングよすぎwあんな結婚式は嫌だw

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/74-0d0ed948
TOP△







