【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の結婚ニュース






世間も注目する芸能人の結婚

芸能人の結婚というのは華がありますよね。誰もが知っている有名な人の結婚というのは、それだけでみんなを幸せにしてくれるものです。普通の人とは違うそんな芸能人たちの結婚にあなたは興味はありませんか?世間の注目を浴びた芸能人の結婚をいくつか紹介していきたいと思います。

赤西仁&黒木メイサ結婚!妊娠2ヶ月!




2012年2月2日、ジャニーズ 「KAT-TUN」の元メンバー 赤西仁 さんと、沖縄県国頭村出身の女優 黒木メイサ さんが結婚&妊娠2ヶ月を発表しました。
赤西仁さんは、所属事務所へ「事後報告」だったそうで、事務所側が怒り処分を検討するのという報道もあります。
また、黒木メイサさんサイドの事務所も「寝耳に水」といった状況で、契約が残っているCMもあるため、契約の内容によっては賠償問題に発展する恐れも・・・。
そういう事情を除けば、オメデタイ話なんですが、やはり芸能人であったとしても、いい大人なのだから、仕事に影響を与えないような責任のある行動をして欲しいものですね。






楽天マー君&里田まい結婚!




かねてより交際を続けていた、プロ野球・東北楽天の田中将大投手ことマー君(23)と、タレントの里田まいさん(24)が結婚する事が1月26日に分かりました。

里田まいさんの事務所が婚約を発表し、2012年の3月下旬に入籍する事を明らかにしました。

マー君と里田まいさんの出会いは、テレビ番組の共演がきっかけだそうで、里田まいさんが楽天の応援歌である
「情熱ヴィクトリー」にバックコーラスで参加した事も、二人の距離を縮めるきっかけになったそうです。

ヘキサゴンファミリーであった里田まいさんですが、島田紳助さんが引退いた後はテレビでの露出も減り、どうなるのだろうと思っていましたが、ここにきておめでたい話題が飛び出しました。

これからはおバカキャラは卒業して、良き妻として、マー君を支えていって欲しいですね♪





若槻千夏、結婚&妊娠5ヶ月をブログで発表




タレントの若槻千夏さんが、2012年1月17日に一般人男性と入籍した事を、自身のブログで報告しました。

また、「お腹には5ヵ月の赤ちゃんが居ます」と、新しい命を授かった事も報告しています。

旦那様になる男性は、若槻さんと3年前に知り合い、付き合って1年3ヵ月。
一般の男性のため、お顔は拝見できませんでした。

長期休職されていた若槻さん、最近また芸能活動をされ始めた所での妊娠&結婚となりましたが、幸せになって欲しいですね♪



加護亜依が結婚&妊娠




元モーニング娘。の加護亜依が2011年12月21日未明、自身のブログで「私、加護亜依は、以前からお付き合いしていた方と今月、入籍した事をご報告させて頂きます。そして、最近・・・新しい命が宿っている事も分りました」と結婚と妊娠を報告。

「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」と心境を語りました。

一時はどうなる事かと、加護ちゃんの事が心配になりましたが、これからは母として・妻として頑張って言って欲しいですね!

お幸せに!





倖田來未 電撃デキ婚!!




歌手の倖田來未さん(29)が2011年12月13日未明に結婚する事を発表しました。
お相手は、ミクスチャーバンド「BACK-ON」のKENJI03さん(ケンジスリー・27)。

二人は、夏の野外イベント「a-naition」で共演した事がきっかけで交際に発展。
そのままゴールインとなりました。

また、倖田來未さんのお腹には新しい命が。

聞くところによると、旦那さんであるKENJI03さんは、倖田來未さんの妹であるmisonoさんの元彼だとか。

仲がいい姉妹なのはいいですが、そこまで仲良しなのはいかがなものなのか・・・。
まぁ、何はともあれ、おめでとうございます。






加藤ローサ結婚!お相手はサッカー日本代表選手の松井大輔




2011年6月22日、サッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔さん(30)と女優の加藤ローサさん(26)が結婚したことが、スポーツ報知の取材で明らかになりました。

日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、加藤ローサさんの誕生日である22日に個人届けを提出。
また、加藤ローサさんは妊娠4ヵ月で、12月に出産予定。
ダブルのオメデタとなりました。

二人はまだ一緒には暮らしてはいませんが、松井選手の移籍先が決まり次第、加藤ローサさんがヨーロッパに渡り、向こうでの生活をスタートさせる予定です。

イタリア人の父を持つローサさんですから、ヨーロッパの暮らしにもすぐに馴染めるのでは?とされているため、心配はなさそうです。








絶頂期に結婚!水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚




イケメン俳優として絶大な人気を誇っていた水嶋ヒロさんと、シンガーソングライターとして人気のあった絢香さんの電撃結婚は、世間を大きく騒がせました。
二人の出会いは雑誌の対談がきっかけだったそうです。
当時俳優として人気絶頂だった水嶋ヒロさんの結婚は、世の女性の関心を一気に奪った事でしょう。

水嶋ヒロさんがなぜ絶頂期の時に絢香さんと結婚を決めたのか。
それは絢香さんが甲状腺の難病であるバセドー病を患っているため、しっかりと彼女を守っていきたいという決意があったからです。
その事を話している時の水嶋ヒロさんの結婚会見は、女性はもちろん同姓から見てもかっこいいと思った人も多かったでしょう。

この二人の結婚はお互いに助け合う理想のカップルとして、結婚を考えている人にとってはとても羨ましく思えたのではないでしょうか。
水嶋ヒロさんのような男性と出会うのは難しいかもしれませんが、自分の事を支えてくれる人と出会いたくなりますね。





男性が好きではなかった!織田祐二さんと一般女性の結婚




女性との浮いた話がほとんどなく、もしかして男性が好きなのでは?とずっと噂されていた織田祐二さんの結婚も世間を驚かせました。
相手は12歳年下の一般の女性ですが、出会いやなれそめなどについては本人からは一切明かされていません。

織田裕二さんは数多くのドラマや映画に出演していて、特に「踊る大捜査線」シリーズが有名です。
これほどの大物俳優が一般の女性と結婚するというのも珍しいと思います。
大物俳優は同じ芸能界の女優さんなどと結婚をする事が多いので、一般の女性と愛を育んで結婚をした織田裕二さんは、女性からも好印象なのではないでしょうか。
一般の女性でも俳優さんと出会って結婚できるかも?という夢を与えてくれる結婚ですよね。





恋多き女が最後に選んだ男は?奥菜恵さんとサラリーマン男性の結婚




女優の奥菜恵さんといえば恋多き女性として、過去に何度か男性と噂にもなり結婚・離婚もしました。
そんな奥菜恵さんが最後に選んだのは、何と一般の会社員男性。
できちゃった結婚と言う事で、子どもを授かった上での結婚です。
男性の良い面も悪い面も知ってしまった奥菜恵さんにとって、一番落ち着ける結婚相手はサラリーマンだった…というのも何だか考えさせられる結婚ですよね。

この結婚が凄いところは、前夫がサイバーエージェントの社長であった事です。
藤田晋社長の年商は70億円とも言われているので、当時は「史上最大の玉の輿結婚」とも言われました。
二人は翌年にスピード離婚してしまいましたが、この後に選んだ男性が一般の会社員男性だったというのが凄いと思われる理由です。
男性の方は社長やお金持ちでもなくても、もしかしたら女優さんと出会って結婚できるかも?…とはさすがに思えませんでしょうか。

でも結婚はお金だけではないと思わせてくれる結婚ですよね。
これは一般の人同士の結婚においても、普通の会社員と出会って結婚するのが一番理想という事もあるのかもしれません。





最も結婚式にお金をかけた芸能人は誰?




ところで日本の芸能人で最も結婚式にお金をかけた人というのは誰なのでしょうか?

これは正確な発表がほとんどないので情報を見つけるのは難しいのですが、神田うのさんの結婚式は6億円の費用がかかっていると本人が言っていましたね。
また陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式は推定5億円の費用がかかったとも言われています。
さすがにここまでの費用をかけて結婚式を挙げるという芸能人もそうそういないようです。

また海外になりますが、次のような感じで億単位の結婚式を挙げる人は日本よりもやっぱり多いようです。
この情報は米雑誌「フォーブス」の電子版が発表したもので、2007年時点でのランキングになります。

【最も費用のかかった海外有名人の結婚式ランキング】

1位 ライザ・ミネリとデビッド・ジェストの結婚式…350万ドル(約4億2000万円)
2位 ポール・マッカートニーとヘザー・ミルズの結婚式…300万ドル(約3億6000万円)
3位 エリザベス・ハーレーとインド人実業家アルン・ネイヤーの結婚式…250万ドル(約3億円)
4位 トム・クルーズとケイティー・ホームズの結婚式…200万ドル(約2億4000万円)
4位 トム・クルーズとケイティー・ホームズの結婚式…200万ドル(約2億4000万円)
4位 クリスティーナ・アギレラとジョーダン・ブラットマンの結婚式…200万ドル(約2億4000万円)
7位 エルトン・ジョンとデビッド・ファーニッシュの結婚式…150万ドル(約1億8000万円)
7位 マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズの結婚式…150万ドル(約1億8000万円)
7位 タイガー・ウッズとエリン・ノルデグレンの結婚式…150万ドル(約1億8000万円)
7位 エディ・マーフィとニコール・ミッチェルの結婚式…150万ドル(約1億8000万円)

一般人からするととても手の届かない金額ばかりですが、芸能人や有名人の結婚式というのはやっぱり憧れてしまいますね。


関連記事
no name
結婚した時の水嶋ヒロはかっこよかったけど、この前CMで見たら何か変わってた。
結婚生活がうまくいってないのかな。

- 2011年06月25日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/73-cd7e814a
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。