【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強の「マメ男」になって女性にモテよう!






マメ男はモテる

昔から、マメな男性は女性には人気がありますね。コマメに連絡をくれたり、好きな食べ物や映画を覚えていてくれたり。そんな風にお姫様のように扱ってくれる事で、女性は喜ぶのです。今の時代で言う、石田純一のような人の事ですね。一般人なら、石田純一レベルまでしなくても、コマメにメールや電話をするだけで、十分女性にモテるでしょう。


どうしてマメ男はモテる?




マメに連絡をくれる事で、女性は、何とも思っていなかった相手でも、「もしかして私の事、好きなのかしら?」となり、マメ男の事を気にするようになります。
毎日いつもメールがくるのに、いきなりメールが入ってこない日があったりすると、「どうしたんだろう?」と気になるわけです。
なんとも昭和な感じのする、原始的な方法ではありますが、効果はあります。

マメ男の中でも、傲慢にはならず、ソフトに主導権を持ってくれる男性は、さらにモテる事となります。メールで「遊びに行こう」と誘い、女性にOKをもらうと、「見たい映画があるんだけど、行っても構わない?」というような具合が丁度いいのです。

さらに最強のマメ男は「聞き上手+話し上手」です。
女性が話す事にちゃんと相槌を打ち聞いてくれ、それに対しての意見はほとんど述べません。「分かる分かる」と聞いてくれると、女性の心はかなりの確率で男性へ傾きます。
女性の中では「この人は私の事分かってくれるんだ」となります。

そして、しゃべらせても話題が豊富。
そうなれば、最強のマメ男です。
女性は本来「家庭を守る」ために脳が発達し、左脳が男性よりも働いています。
そのため、「警戒心」が強く、その反面「安心感」を重視します。
「この人なら安心だ」と思う男性に弱く、気持ちが傾いていってしまうのです。

女性との初めてのデートで重要になるのが、「第一印象」。
サラリーマンにも言われている事ですが、初対面の相手に与える印象で最も重要になるのが「見た目やしぐさ」で55%の割合を占めています。次にくるのが「声」38%。最後に「話の内容」7%なのです。

「見た目やしぐさ」が大きな割合を占める事から、サラリーマンに人は常に「清潔感」を保ち、小奇麗にしておかなければ、初対面の相手に好感を持ってもらえないと言われています。

それは恋愛でも同じで、初めてのデートで、女性が引くような「見た目やしぐさ」では、二回目のデートは「ない」と思って下さい。
無理にオシャレをしろという意味ではありませんが、センスのないファッションだけは控えましょう。

あとは、現実問題で「経済力」ですね。
30代の女性が結婚相手に求める年収は「600万円」です。
実際に600万円をクリアしている30代の男性は2~3割と言われています。
ですから、年収600万円まではいかなくても、女性が安心できるだけの年収は安定して持って帰れるような男性であって欲しいです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/72-418e454a
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。