【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔?性格?何が原因?結婚できない女性のタイプとは






こんな女性は結婚できない

一言に結婚できない女と言っても、様々なタイプがいます。独身男性が応えたアンケートの結果から、「こんな女性は嫌だ」という第一位が「男性を見下す女性」。心あたりがある女性もいらっしゃるのではないでしょうか。女性が社会にでるようになり、責任ある仕事も任されるようになってきた現代。男性社会の中でバリバリ仕事をこなす女性の姿も珍しくなくなりました。


男性から嫌われる女性のタイプ




仕事もでき、男性並み、もしくは男性以上に収入がある女性に見られるのが、「自分1番主義」。

全ての事を自分と比較し、自分ができるのだから、他人もできて当たり前だと思っています。
男性が失敗しようものなら、馬鹿にしたような物の言い方をする。

他にも、「タイプではない男性から言い寄られた」など、常に上から目線。
「あんな男あり得ない」など、人前にも関わらず発言してしまうなど、若い頃なら許されていたかもしれませんが、30代に入ってこの状態では、男性から敬遠されてしまいます。

第二位に選ばれたのは、「金銭感覚」。
付き合う彼女と結婚する女性は違うと男性は思っています。
遊びで付き合うのなら、どんな金銭感覚でも、さほど問題はないようですが、「結婚」となると、話は違います。
自分達で稼いだお金を、きちんと管理してくれる女性でないと、男性は結婚しようとは思いません。
節約生活を求めているわけではなく、ブランド物を買いあさったり、毎日ランチに行ったりする事が、男性には理解できないのです。
30代独身女性なら、役職についている人も多く、収入も安定している人もいるでしょう。そのため、稼いだお金は自由に使う事ができ、欲しい物は何でも買っている人もいるのではないでしょうか。そのお金の使い方をみて、独身男性は引いているかもしれません。


第三位は「嫉妬深い」「男性依存型」
暇があればメールや電話。少し帰りが遅くなろうものなら、着信履歴は全件彼女。
そのような女性は、はっきり言って男性から嫌われます。
男性は社会の中で生きている生き物です。
人前でデレデレしてくるような女性や、会社での付き合いに支障をきたすような女性にはウンザリします。
人前に一緒に出て、恥ずかしくない女性であって欲しいのです。
細やかな気が利く女性や、仕事に理解を示してくれる女性を、男性は求めているのです。

他には、「空気が読めない女性」や「趣味や趣向が合わない」「わがままな女性」など。「料理ができない女性」というのは、やはりダメです。
男性も家事に協力的になった時代だとは言っても、やはり、女性の手料理を求めています。
女性の方は、何か一つでいいので、得意料理をマスターしましょう。



関連記事
このコメントは管理者の承認待ちです

- 2016年11月07日(月) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/70-7269e4f5
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。