【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その結婚指輪にちょっと待った!結婚指輪を渡す前に気をつけたい事






結婚指輪は給料の3ヶ月分

結婚指輪の値段は給料の3カ月分と昔から言われてきました。でも最近では、10万~30万と言うのが結婚指輪の相場のようです。今の若い人は経済観念がしっかりとしてる人が多いので、自然とそのような相場になったのでしょう。



結婚指輪を自分で選びたいと思う女性が実は多い





プロポーズの前に気合を入れて高い結婚指輪を選んで彼女にプレゼント。
彼女にとっても、彼氏にとってもとても幸せで一生思い出に残る瞬間です。

しかし、女性の意見って知ってますか?

「結婚指輪を自分で選びたいと思う女性が実は多い」という事。

結婚指輪を貰った時は確かに涙が出るほど嬉しいのですが、無くしたり、別れたりしない限り一生つけないといけない結婚指輪です。
女性としては自分の気に行った指輪を買いたい人が多いでしょう。
それに大きさが違った時は女性も少し凹みます。

そのため、指輪を渡す時は仮の指輪を用意しておいて、本番の結婚指輪は2人で一緒に選ぶのが良いと思います。
男性からしたら思わぬ出費ですが、ここはぐっと彼女のためにこらえて思い出にのこるプロポーズを演出して下さい。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/7-e1853f36
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。