【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清潔感のある男性になるために意識するべきポイント






清潔感は大切

女性に限らず、同性から見ても、清潔感のある人は、人に与える印象が違います。不潔そうに見える人が営業に来ても、誰も買いませんよね。逆に、清潔感のある人は、好印象を与える事ができます。例えば、汚らしいシワシワのスーツを着た、不動産屋の営業が来ても、だれもその人のところで高級マンションを買おうという気にはなりません。


細かいところまで清潔に





清潔感を重視するのは、男性も女性も同じだと思いますが、女性の場合は特に細かく見ていると言えます。
男性自身では、それほど気にしていない事も、女性からすると、「不潔だわ」となり、不快感を持たれてしまいます。
女性の多くが、男性の長く伸びた爪やぼさぼさの髪を嫌います。
特に、ぼさぼさの髪にフケなんて出てようものなら、「近づかないで」オーラを出してきます。
毎日洗っていても、フケが出る事があります。
それは、シャンプーが頭皮に合っていない可能性が高いので、自分に合ったシャンプーを選ぶようにしましょう。

好印象を与えるのが、「靴」や「財布」が綺麗な場合。
「オシャレは足元から」なんて言われるように、足元まで綺麗にしている男性は女性から見て、かなり好印象になります。
さらに、下着もおしゃれな物なんかだと、なお好印象。

髭フェチな女性も多いですが、そこにも女性はこだわりがあり、ただ髭があればいいのではありません。
綺麗に整えられた髭が好きなのです。
ボーボーに生え放題の髭は、不快でしかありません。

あと、自分でなかなか気付きにくいのが「臭い」です。
夏の汗のニオイや、その人独特の体臭がする場合、周りの人もデリケートな問題として、あまり教えてくれません。
「自分で分からない=臭っていない」ではありません。
自分では分からないけれど、臭っているかもしれません。
最近では、ドラッグストアで、男性用の汗拭きシートなども市販されていますから、気になる方はコマ目に使用してください。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/69-cb48a3b2
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。