【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

中々プロポーズしてくれない男性にプロポーズさせる方法






プロポーズをしない男性と待つ女性

プロポーズをしたくても中々出来ない男性。プロポーズを待っているんだけど中々貰えない女性。このようなカップルも結構多いようです。プロポーズして欲しいと思っても相手がしてくれないのではどうしようもないですよね。そのせいか、女性からプロポーズするというのも増えている見たいです。


男性からプロポーズさせる方法





せっかく出会って結婚って思っているのに、中々進まない…
もう諦めて私から告白したほうがいいのかな?と思ってるあなた!まだそれは早いです。男性からプロポーズさせる方法はあります。


【1. プロポーズされやすい状況を作る】

プロポーズしたいのに出来ない男性は、たぶん状況的にしにくいのか、ただ単に勇気がないだけです。
なので、そのきっかけを作ってあげましょう。

そっと彼に寄り添っておねだりしてみましょう。
例えば「私、早く結婚したいんだよね…」とか「待ってるんだけどな…」とかです。
その一言がきっかけになってプロポーズしてくれるかもしれません。


【2. 相手の言葉に耳を傾ける】

彼が何か言いたげになったら耳を傾けてあげましょう。
そして彼の言葉を聞いてあげましょう。
それでも出ないようなら一言背中を押してあげましょう。
「話があるなら聞いてあげるよ」などでいいです。


【3. ムードも大切】

ムードは男性が作るものと思うかも知れませんが、ムードは2人で作る物です。
この際、人気のない場所に彼女から引っ張って行くのも一つの方法!
男性がただ彼女にプロポーズしたいなら別ですが、貴女が望んでいるならムードを貴方の方から作っちゃうのも手です。


【4. お酒の力をかりる】

お酒と言うのは気分をあげてプロポーズの言葉も良いやすくなります。
あなたも酔ったふりをして彼に甘えてみてもいいでしょう。
そうやってプロポーズのタイミングを作ります。


プロポーズをいつまでも待つよりも自分からプロポーズされ易い状況を作ってみると、もしかしたら男性の方からプロポーズしてくれる事もあるかもしれません。
これでだめなら、その時は女性からプロポーズしてしまいましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/6-24925ec2
TOP△