【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



新金曜ドラマ








4月から始まる金曜ドラマ。
もしかしたらここにあなたに必要な何かがあるかもしれませんよ。
私結婚できないんじゃなくて、しないんです


そんな風にあなたも言っていませんか?

4月15日から始まる中谷美紀さん主演の金曜ドラマのタイトルが、
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』だそうで、
プライドが高く、美人でキャリアでアラフォーという三重苦を背負い、
恋愛弱者から抜け出し幸せを掴むために奮闘する女性を中谷さんが演じられるそうです。

共演は毒舌恋愛スペシャリスト役というすごい肩書の男性役に藤木直人さん。
他にもSKE48の松井珠理奈さんを始め個性豊かな俳優陣も見どころ。

ちなみに主題歌はいきものがかり
藤木さんとのタッグ再びというのも個人的に楽しみなところでもあります。


このタイトルにグサッと来た人も少なくないはず。
同じようなセリフを言った覚えがあるという人は、
このドラマを観れば何かいいきっかけが掴めるかもしれませんね。





関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/472-d80b6b2c
TOP△







