【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活で利用したい人気がある結婚相談所






結婚相談所を利用しよう

結婚相手紹介サービスを利用して結婚を考える人が、ここ数年随分と多く見られるようになってきました。このブログのテーマでもある「婚活」というキーワードも良く見かけられるようになってきたくらいですので、真剣に結婚がしたいと思うのならそういったところを利用するのも、有効な手段といえるでしょう。


人気の結婚相談所





●オーネット(O-NET)

業界トップクラスの絶大的な人気を誇っています。
会員登録者数も50,000人を超えていて、男女比もほぼ半々。
会員同士の成約率も高いとのことでポイントが高いですね。
メリットとしては、

「登録人数が多い分、いろいろな職業の方と知り合うことができる」
「しっかりと調査をしてくれるので安心できる」

などがあるそうです。


●セゾン ウエディング.com

セゾングループの結婚紹介所です。
クレジットカード会社が運営しているということで、身元調査などに信用が置けるため安心して相手を紹介してもらえます。
また、入会金10,500円、月会費3,150円など他にはないリーズナブルな料金体系です。
はじめてサービスの利用を考えてる方にも良いのではないでしょうか。


●パートナーエージェント

2010年オリコンCSランキング「結婚情報サービス5部門」堂々の第1位。
登録から結婚成立までのすべてを一人の専属担当者が受け持ってくれるのが魅力的。
相手と会える確率がかなり高く、コンシェルジュの対応が良いと評判。
無理な勧誘も無く会員一人一人を尊重し、大切にしてくれます。
お見合いの成功率も60%以上と断トツな数字を出しています。


これ以外にもたくさんの結婚相談所があり、特色も特徴も様々です。
まずは自分に合ったところから探してみてはいかがでしょうか。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/47-52254bb2
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。