【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

婚活はファッションで決まる!?

ゴールデンウィーク







世間ではゴールデンウィーク真っ只中。
人によって休みの長さは違うと思いますが、
アクティブに行きましょう!
婚活前の身だしなみチェックは
バッチリですか?
婚活するにもまず身だしなみから


ゴールデンウィークということで、
婚活に力を入れる方も少なくないかと思いますが、
やはり収穫がないとしんどいですよね。

第一印象は大事!ということで、
婚活する前に気を付けておきたい
ファッションや注意点を書いておきますね!


わかりやすくNGとされてるのは、

”派手なファッション”

ワンピースなど、ポイントを押さえていても、
これだけで台無しに。
見た目だけでなく、お金がかかりそうなどと思われてしまうので、
気を付けましょう。


その逆で、”全身黒”NGです。
クールで大人な女性感を出したつもりでも、
黒は近寄りがたい印象を与えてしまうので、
出会いの場には相応しくありません


あとは、”どこかにマイナスポイントがあるファッション”です。
せっかく可愛く着飾っていても靴が汚れてたりとか、
そういう細かいところで一気に印象を悪くしてしまいます。
みんな真剣ですから、結構細かいところまで見られてますよ~。
こういう初歩的なミスは避けたいところですね。


簡単にご紹介しましたが、
すぐに実践できるポイントだと思うので、
有意義なゴールデンウィークにしてくださいね!





関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/464-81a969e5
TOP△