【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚相談所を利用する男女の層とは?






結婚相談所の利用者は20代~40代

結婚相談所に来る男女の層というのはどのような人が多いのでしょうか。もちろん結婚相談所によってはまちまちではありますが、大体のところで男女ともに20代後半~40代が多いようです。それではもう少し細かく見て行きましょう。



結婚相談所を利用する層とは





●年齢

結婚相談所の利用者年齢層は男性が30代、女性が20代後半が多いようです。
男性は収入的にも安定してきたり、周りが結婚している姿をみて自分も結婚したくなるようです。
女性は30歳までに結婚しないと“お局様”などといった言葉でバカにされる事を恐れたり、意識してくる人も多いようです。
また、親から「孫の顔がみたい」などチクチク言われる事も原因の一つのようです。


●男女の比率

常に人の入れ替わりがあるので案内しかねるところがありますが、どこの相談所を取ってもきっちりと5対5というところは無いようです。
大体で4対6など5対5に近い所は多いようですが、5対5などと宣伝している結婚相談所があった場合、逆に不自然というコトになります。注意しましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/46-a373a2d8
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。