【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きさんには出会いがある

太陽






「朝活」

あなたはこの言葉を聞いたことがありますか?
知らないという方は損をしてるかもしれませんよ。
朝 婚活


初めて聞いたという方も多いのではないでしょうか。
メディアにも取り上げられたりと、今新しい婚活のカタチとして注目されています。

「朝活」とはその名の通り、朝に婚活をすることです。
朝の時間を有効活用するライフスタイルとして、ビジネスパーソンを中心に支持されています。

どういったものがあるのか簡単にご紹介しますね☆

【RUN婚】
みんなでランニングをした後、一緒においしい朝食をいただく。
運命の出会いと健康を一度に手に入れる、
忙しい方にピッタリです。

【エコん活】
エコ活動と婚活が一つになったもので、
公共スペースのゴミ拾いなどのボランティア活動をして朝食を共に。
お互いの素顔に触れられるので相手との距離が縮まります。

【朝読書】
お気に入りの本を片手にカフェに集合。
その本の内容や面白さを紹介することで、
人柄がよく伝わると好評です。

【朝ペット】
ペットと一緒にお散歩。その後ペット可のカフェで交流。
ペットと一緒なので打ち解けやすく自然と笑顔に。
飼ってない方でも参加できます。


取り上げられたメディアも載せておきますね!

~TV~
・NHK『おはようニッポン』 ・TBS『はなまるマーケット』 ・日本テレビ『スッキリ!!』

~新聞~
・朝日新聞 ・日経新聞

~雑誌~
・小学館『Oggi』 ・小学館『DIME』 ・光文社『Gainer』


さらにアンケート調査結果がこちら♪

Q1. ”朝活”という言葉を知っていますか?

朝活グラフ01


Q2. ”朝活”に対するイメージは?

朝活グラフ02朝活グラフ03


Q3. 起床時間は?

朝活グラフ04朝活グラフ05



このグラフから見て取れるのは、

知っている人は全体の4分の1
認知度がもっと上がれば出会いの可能性も高まるでしょう。

イメージも良く、今後やってみようと思う人も増えるのでは。

起床時間も男女に差がないので、
時間の合いやすい朝の時間帯は、有効な出会いの場となりそうですね。


少しでも興味を持ったそこのあなた!
健康的で打ち解けやすい朝活で、
最愛のパートナーを見つけてみては?(^^)


オススメのところを載せておきますね!


パートナーエージェントでは朝活を提案しています。

TOPからイベント&パーティをクリックしてみてください☆



成婚カップル急増中!結婚相手探しのパートナーエージェント






関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/445-6085571e
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。