【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



梅雨

紫陽花







今年もやってきましたこの季節。
雨ばかりで嫌になりますが、
こういうものは楽しんだ者勝ちです。
相合傘なんて



ジメジメして濡れるのも嫌だし、傘の持ち運びも煩わしい。
できれば外に出たくない。
みなさんそう思いますよね?

しかし、物は考えようで、
この雨を活かして楽しむというのはどうでしょう?

例えば、あなたの好きな人が傘を忘れたとしましょう。
そこであなたが困ってる彼にスッと傘を差し出し、
「よかったら駅まで一緒にどうですか?」

また逆パターンもしかり。
本当は持ってきてるけど忘れたふりをして、
「駅まで入れてくれませんか?」

っていう感じで好きな人と相合傘ができるかもしれませんよ(^o^)

まぁこんな簡単にいかないかもしれませんが、
こういうこと考えてるだけでも楽しくなりませんか?
どう足掻いても梅雨はやってくるわけですから、
この雨も楽しんじゃいましょ♪




関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/439-4d431172
TOP△







