【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白が成功する秘訣!

チョコレート






大好きな人に告白する。
それって結構勇気がいることですよね。
そんな気持ちを後押ししてくれるのが
バレンタインデー。

皆さんは告白成功しましたか?
告白成功の素



こんな面白い記事を見つけました。

心理学者が大学生を対象に調査した結果、告白の成功しやすい条件がわかったそうです。

その条件とは、

・知り合って3ヶ月以内に告白
・告白の前に二人きりで会う機会を作る(二人きりを経験する)
・告白の時間は18時~23時の間
・交際の申し込みをはっきり伝える


だそうです。


また失敗するのは、
知り合ってから一年以上経ってからの告白、昼~夕方の間で告白。
告白の方法に関しては対面でも、電話でも、メールでも特に関係ないようです。


お互いをよく知る前に、告白前のプロセスを重要視した方が成功の確率は高くなるというわけです。


バレンタインはもう過ぎてしまいましたが、
意中の彼にチョコを贈って告白できなかった方、
ホワイトデーで彼からお返しをもらうタイミングで実践してみるのもいいかもしれませんよ?

もちろん条件を満たさないといけませんが。
知り合って3ヶ月以内なら、
二人きりで食事したり、遊びに行ったりして夜に二人きりになれるような関係を築いて、
告白タイムに「付き合ってください」とあなたの想いを伝えてみてはどうでしょうか。




関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/436-733fbe86
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。