【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



旦那にするならこの職業!

仕事画像






あなたはどんな相手と結婚したいですか?

結婚を考えてお付き合いするなら、

相手の職業も気になるところです。
結婚につながる相手探し


クリスマスに向けて相手を探している人もいるかと思います。

どのみち付き合うのなら、

寂しさを埋めるためだけの短い付き合いじゃなくて、

結婚も視野に入れてお付き合いしたいですよね?


そこで、

婚活女子なら知っておいて損はない、

結婚を求めている男性が多い職業をご紹介します。



■経営者

仕事を理解してくれて支えてくれる人を求めてます。
忍耐力があって、一緒に頑張れる芯のある女性ならチャンスあり。


■公務員

世間体を気にして早く結婚したいと思っています。
女性からも人気の職業なのでライバルは多いかも。


■保育士

子供が好きなので家庭を築きたいと思う人が多いです。
女性にとっても子供好きというのは大きなポイントですよね。


■マスコミ関係

不規則な仕事なので家庭の温かさに惹かれます。
食事をはじめ、生活面でのサポート力のある人がいいですね。


■アパレル関係

男性も女性も多く関わる職業なので結婚しやすい環境にあるようです。
アパレル関係の仕事に就くのが一番の近道かもしれませんね。


■医師

身を粉にして働く医者にとって、家庭の癒しを求めずにはいられません。
すれ違いに耐えられる強さや気配りをもった女性が向いてます。


■スポーツ関係

体が資本なので、健康面の支えを求めてます。
管理能力のある、健康志向の強い人は好まれるかも。


■外資系

海外出張中の留守を守ってくれる存在でいてほしいみたいです。
寂しがり屋でなく、何でもこなせちゃうぐらいたくましい人じゃないと務まらないですね。



あなたの結婚相手に憧れる職業はありましたか?

少しでもチャンスを増やしたいという人は、

こういった職業の人にアタックしてみてはいかがでしょう。




関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/433-bcb38697
TOP△







