【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



クレヨンしんちゃん家が理想?!

クレヨンしんちゃんの家






あなたの理想とする結婚はどんな感じですか?

子供は何人?どんな家に住みたい?ペットは?

もしかしたらあなたもこの一家に当てはまるかもしれません。
理想の家族


結婚したいと思う人は、

もちろん理想の結婚生活というのも考えますよね?

家族構成や住む家など、

思い描いていることでしょう。


子供の人数は、

お金がかかるという理由から1人と答える人もいるようですが、

自分に兄弟がいる人は2人と答える人が多いみたいです。


住みたい家はやはり一軒家が断トツ。

ただし集合住宅で育った人は、

一軒家を上回り、自分たちが育った集合住宅を選ぶみたいです。


ペットにしても、

飼いたいと思う人は約6割で、

飼った経験のある人の方が断然飼いたいと答えるそうです。


つまり、

自分の育った環境が理想に結び付きやすいということ。

結婚相手に父親を重ねるというのも、

そういうことなのかもしれませんね(笑)



この結果の通りならば、

一軒家に子供2人にペット、

クレヨンしんちゃんの野原家があなたの理想となるわけです。


どうですか?

当てはまってましたか?



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/432-8bfe5dc2
TOP△







