【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



オススメ婚活サイト 比較 ~Yahoo!パートナー~

オススメ婚活サイト 比較 Yahoo!パートナー





Yahoo!パートナー

安心のYahoo!が運営する婚活サービス。
真面目に出会いを求めている人ばかりのコミュニケーションの場です。
利用者数も多いので理想の相手に出会いやすいです。

Yahoo!パートナーの特徴とデータ



Yahoo!パートナーの特徴としては、メール(有料)で交流を深めるというところです。
Yahoo!JAPANの提供する電子掲示板の機能を利用しているので、自分のメールアドレスを知られることなく、気兼ねなく気になる相手とやり取りができます。


まずは好みのタイプ探し。
タイプを保存しておけばプロフィールが増えたらすぐにわかりますし、さらにキーワードで検索をかけるとより好みのタイプと出会いやすいです。
また、マッチングインフォメーションというあなたにピッタリな人をメールで知らせてくれる独自のシステムもあります。


相手に選んでもらうためには、あなたのプロフィールもしっかりとしたものじゃないといけません。
趣味や休日の過ごし方など、個性あふれるものにした方が他の人と差をつけられるでしょう。
プロフィールを見てその人のことを判断するのですから、ここが一番重要と言えるかもしれません。


気になる人を見つけたら積極的にアピールして、まずは無料のプチメール(定型文)であなたが相手に好意があることを知らせます。
返事が返ってきたら、そこからは自分の言葉で相手とメール(有料)で距離を縮めていきましょう。

とは言っても、むやみやたらにメールを送るのはダメです。
希望条件も読まずに送られてくると嫌な思いをします。

また、だらだらと長い自己アピールや、言葉づかい、誤字脱字もマイナスイメージになるので気をつけましょう。


誰でもいいと思って登録しているわけではないので、メールを送る時は、ちゃんとその人のことを思ってメールすることが大事です。

例え条件から外れていても、思いがこもっていれば嬉しいですし、そこから生まれる恋もあると思うので、不器用でも文章下手でも、気持ちのこもったメールを送ることを心がけましょう。

ご利用ガイドや活用のヒントなどもあるので、上手に活用してください。



●「Yahoo!パートナー」のデータ

カップル数 … 18万カップル (2012年2月時点でのカップルになって           退会した数 (Yahoo!お見合い含む))

運営実績 … 6年以上 (2006年7月 開始)






関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/428-cc14aea9
TOP△







