【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の香りは男性に対してのアプローチになる







男性が女性に求めるものとして、「上品さ」や「癒し」と答える人が多いそうです。これは結婚相手として女性に求める事にも共通しています。いつの時代も、上品な女性というのは、それだけで男性に好まれる傾向があります。また、女性の香りというのも、男性の興味を惹く重要なものです。
結婚を呼ぶエンゲージ フレグランス




香りといっても、男性に与える印象は香りによって変わって来ます。

優しい印象を与える香り、女性的な印象を与える香り、癒しの印象を与える香り…

どの香りを好むかは男性によっては変わりますが、
香りのある女性というのは、男性に対して好印象を与え、アプローチにもなるのです。

香りを身にまとうといえば、香水が一般的に使用されていますが、
そんな香水の中でも、最近では「エンゲージ フレグランス」というものもあります。

結婚したいと考えている女性や婚活している女性が身にまとう事で、
より男性との出会いを高められる事を考えて作られたフレグランスです。
女性の「上品さ」や「優しさ」など、男性が好む香りを意識して作られたため、
「エンゲージ フレグランス」と呼ばれています。
香りの効果によって、男性が結婚したい女性になれる香水なのです。

また、エンゲージ フレグランス意外にも、
男性が好む・男性に好印象を与える定番の香水というのもあります。


■アナ スイ「スイドリームス」
アナスイといえば甘い香りですが、その中でもお菓子のような甘い香りで、女の子らしい印象を与える事ができます。
比較的若い男性が好む香りになります。

■サルヴァトーレ フェラガモ「インカント チャーム」
フルーティーフローラルな香りで、どこか神秘的な雰囲気の印象を与える事ができます。
爽やかや元気とはまた違った、個性的な女性になれる香りです。

■エリザベスアーデン「グリーンティー」
アロマ系の香水です。
12種の天然成分がブレンドされていて、リラックス効果もあります。
爽やかなグリーンティにハーブや柑橘系の爽やかさな香りで、
男性に対して優しい癒しの印象を与える事ができます。


女性らしい香りの力で、男性からの印象をより良いものにしましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/423-aa5abcea
男性が女性に求めるものとして、「上品さ」や「癒し」と答える人が多いそうです。これは結婚相手として女
まっとめBLOG速報 2012/10/26 Fri 21:22
男性が女性に求めるものとして、「上品さ」や「癒し」と答える人が多いそうです。これは結婚相手として女
まっとめBLOG速報 2012/10/26 Fri 21:22
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。