【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたにオススメ!婚活情報






一言に「婚活」と言っても、むやみやたらに動きまわっても、いい結果に結びつかない事があります。条件を絞り、目的を明確にして活動する方が、理想の相手に出会える可能性は高くなります。自分がどんな人を求めているのか、どのような条件までなら妥協できるのか、自分で判断する必要があります。
目的別に相談所を選ぶ




●再婚や子持ちの人
過去に一度結婚したが、結婚生活がうまく行かず離婚してしまった。
次は幸せな結婚生活が送りたい!という方も少なくないと思います。
そういう方に向いている結婚相談所は、当サイトでもオススメしているO-net
O-neでは、再婚の人のためのにもしっかりしたサポートが整えられているため、成婚した人の3分の1の男女どちらかが再婚であるというデータが明確に出ています。
担当のアドバイザーが親身になって再婚活動をサポートしてくれるため、理想の再婚相手と出会えるチャンスが多い相談所なのです。



●20代の人
結婚は20代でしたい!という人も多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのはZve'I(ツヴァイ)です。
Zve'Iでは、20代の人のためのプランや、割引などのサービスが充実しています。
20代で結婚したいという方が集まっているため、知り合ってから結婚までの期間が短く、成婚までスムーズにいくケースがほとんどです。


●30代以降の人
30代以降の人にオススメの相談所はO-netです。
会員の半数近くが30代、全体の30%が40代となっています。
他の相談所では、20代の会員も多いのですが、O-netは年齢層が若干高く、30代から婚活を頑張る人に向いている紹介所になります。







関連記事
戸原倫子 noriko tohara
がんばる!


- 2013年08月18日(日) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/420-4512bdcc
一言に「婚活」と言っても、むやみやたらに動きまわっても、いい結果に結びつかない事があります。条件を絞り、目的を明確にして活動する方が、理想の相手に出会える可能性
まとめwoネタ速neo 2012/05/13 Sun 17:03
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。