【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

芸能人の結婚式






一般人とは違う!芸能人の結婚式

芸能人となれば、一般人とは異なり、ド派手な結婚式が多いですよね。たくさんの著名人も来るし、テレビでも放映されるので、派手にする人が多いのかもしれません。そこで、芸能人が挙げた結婚式を見てみましょう。

年の差なんて関係ない!ほしのあきの挙式




2011年12月19日、タレントのほしのあきさんと(34)、JRAの三浦皇成騎手(22)が、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで挙式&披露宴を行いました。

ほしのあきさんが着たドレスは、神田うのさんデザインのScena D'uno。
ウェディングドレスも素敵でしたが、カラードレスもとってもキュートでした。

式では、ほしのあきさんの愛犬「あずきちゃん」と「ごまちゃん」が、ウェディングドレスを着て、リングガールをし、和やかなムードに。
招待客は総勢600名。芸能関係者から競馬関係者まで、たくさんの著名人が。

披露宴が終わると、青山迎賓館に場所を移し、パーティが行われました。

その時に着たドレスはTHE HANY。


この日1日で、何回お色直ししたのかはわかりませんが、全部とっても可愛いドレスでした。












純婚!小森純の結婚式




2011年9月19日にモデルでタレントの小森純さん(25)の結婚式が椿山荘で行われました。
お相手の男性は、元モデルでアパレル会社経営の今井諒さん。

1億円のティアラに、7000万円のネックレスを付け、ウェディングドレスは薄いピンク。
チャペルで1着、披露宴で2着を小森純さん自らがプロデュースしました。

招待客は約600人で、モデルの桃華絵里さんや益若つばささん、グラビアアイドルの手島優さんなど、モデル仲間がお祝いに駆けつけました。









コリン星じゃなかった、ゆうこりんの挙式




2011年10月10日(日本時間11日)に、ハワイ・オハフ島のセント・カタリナ教会で、
小倉優子さん(27)が結婚式を挙げました。
お相手は、かねてから交際のあった、ヘアメークアーティストの菊地勲さん(40)。

とってもキュートなドレスは、輸入ウェディングドレス「ガリレア」のドレス。

招待客は親族や友人ら約80名で行われ、その中にはギャル曽根さんや、モデルの桜井裕美さんの姿がありました。

挙式が終わると、そのままハネムーンに向かい、帰国後の披露宴がななかったのが残念です。






おしゃれ梨花の結婚式




2010年1月11日、モデルの梨花さんが、8年間交際していた一般人男性を結婚式を挙げました。
お相手の男性は、建設会社に勤務されている会社員の方。

挙式が行わたのはアーフェリーク白金。
招待されたのは、ごくごく親しい40人位で、こじんまりとしたパーティでした。

しかし、さすがは芸能人。
こじんまりしていても、内容は立派です。

梨花さんが着たウェディングドレスは、セレブ御用達の リーム・アクラというブランド。
そこで、フルオーダーメイド。
ドレスに合わせたパンプスも、セレブ御用達の クリスチャン・ルブタンで特注です。

会場も、空間デザイナーのENZOさんが手掛け、300本以上のキャンドルが並べられ、ファンタジーな世界に。

おしゃれな梨花さんらしい結婚式になりました。
白金




歌舞伎のプリンス市川海老蔵&小林麻央




2010年7月29日、東京都のホテル 「ザ・プリンス パークタワー東京」で挙式が行われました。

成田山新勝寺から史上初めて本尊の不動明王を持ち込んだ「御宝前結婚式」。
披露宴は、バカラのシャンデリアが飾られた「会場ボールルーム」で行われました。

来賓客には、小泉純一郎元首相や森元首相などの著名人が数多く出席さていました。
来賓客は全員で1000人だったそうです。

料理は、オテル・ドゥ・ミクニのオーナーシェフである三國清三氏ら有名シェフ5名が担当。
ウェディングケーキは何と2メートル。
超豪華な結婚式となりました。

衣装は和装は京都の職人さんが担当し、ドレスは桂由美さんが担当しました。

話題にもなったのが、麻央さんが付けたティアラ。
オーストリアの名家、ハプス ブルグ家の最後の皇妃エリザベートが娘に贈ったもの。
最近までカタール・ドーハの真珠展に展示されており、世界的なオークション会社の担当者からは、「歴史的な価値を含めると、値段がつけられない」といわれている程のもので、個人が身につけることは極めて稀だとか。

総額5億円以上とも言われる結婚式&披露宴・・・。
歌舞伎界のプリンスの奥さんになる人ですものね。
そこまで豪華とは・・・。驚きです。






お笑い界のカリスマ 松本人志の結婚




2009年5月26日、ダウンタウンの松本人志さん(45)が、元お天気キャスターの伊原凛さん(26)と結婚式を挙げました。

披露宴が行われたのは、「ザ・プリンスパークタワー東京」。


妊娠していた伊原凛さんの体を気遣い、式は報道陣完全シャットアウト。
出席人数などの詳細は不明ですが、使用された会場が、立食形式で3600人は収容できる大宴会会場だったので、
豪華な披露宴だったと予想されます。

「先輩を呼んだらキリがない」という理由で、相方の浜田雅功さんや後輩だけを招待しました。
招待客の中には、東野幸治さん(41)、山口智充さん(40)、千原ジュニアさん(35)のほか、放送作家の高須光聖さん(45)、俳優の赤井英和さん(49)といった芸能人の姿も。


伊原凛さんは、過去に宣喜娜(ソン・ヒナ)という名前でグラビアをしてたため、結婚式にはチョゴリを着るのかも?と噂されていましたが、ウェディングドレスだったようです。
プリンスタワー東京





関連記事
戸原倫子 noriko tohara
いーなー。

- 2013年08月18日(日) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/415-da0edad8
一般人とは違う!芸能人の結婚式芸能人となれば、一般人とは異なり、ド派手な結婚式が多いですよね。たくさんの著名人も来るし、テレビでも放映されるので、派手にする人が
まとめwoネタ速neo 2012/05/13 Sun 17:22
TOP△