【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

結婚したいな~と思う映画&名言集






結婚したい!!と思う映画や名言

普段はそれほど「結婚したい」って思わないけど、素敵な映画を観たり、深い名言を聞いたりすると、「結婚したい!!」って思う事ありませんか?
そんな映画や名言を集めてみました♪

-恋愛の名言集-




斎藤一人(銀座まるかん創業者)
自分が幸せでないと 他人を幸せにできない。


オグデン・ナッシュ(アメリカの詩人)
この世で幸福になる道はただ一つしかない。
澄み切った良心を持つか、それとも全然良心を持たないか、いずれかである。


徳富蘆花(小説家)
人は愛せずして生きることができず、また、愛されずして生きることはできない。


マハトマ・ガンジー(インドの政治指導者)
愛あるところに人生がある。


ロングフェロー(アメリカの詩人)
恋がいつ始まるかを知ることはむずかしい。
しかし、恋が始まったことを知るのはそうむずかしくはない。


ミゲル・デ・ウナムーノ(スペインの哲学者・教育者)
愛されないのは悲しい。
しかし、愛することができないというのはもっと悲しい。


シェークスピア(イギリスの劇作家、詩人)
求めて得られる愛はすばらしい、でも求めることなく与えられる愛はもっといい。


●市川善彦(日本ガードサービス株式会社代表取締役、講演家)
家族すら幸せにできない人が、何で社員の幸せが考えられるのでしょうか? 
ましてお客様の幸せなど考えられるのでしょうか?


ミニヨン・マクローリン(アメリカのジャーナリスト)
結婚を成功させるには、何回も恋におちなきゃ。それもいつも同じ人にね。



サイト管理者お気に入り----------------------------------------------

ジェイムズ・ドブソン(アメリカの心理学者)
「この人なら一緒に暮らせる」と思う人と結婚してはいけない。
「この人と一緒じゃないと生きられない」と思う人と結婚しなさい。






-結婚したくなる映画-




P.S. アイラヴユー
感動する事間違いない1本です。
旦那様が素敵すぎて、また泣けます。


ライフ・イズ・ビューティフル
イタリア映画はほとんど観た事がありませんでしたが、この映画は愛の名作です。
奥さんと子供への愛が溢れていました。
思い出しただけで泣けてきます。


セックスアンドザシティ ザ ムービー
ハチャメチャだけど感動する映画。お馴染みの4人が、楽しませてくれます。


ラブ・アクチュアリー
クリスマスのロンドンを舞台に、19人の男女の物語を描いた映画なのですが、恋がしたくなるし、結婚したくてたまらなくなります。


Mr.&Mrs.スミス
恋愛映画というより、アクション映画なのですが、すごくカッコいい夫婦です。
「愛っていいな~」って思います。


他に、オススメがあれば、教えて下さいね♪



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/414-b205fbdc
TOP△