【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ婚活!その前に






活動する前に注意する事

そろそろ本気で活動しよう!っと、その前に!
婚活をする前に注意すべき点がいくつかあります。せっかく本気で婚活するんだから、幸せになるまでの道のりは短いほうがいいですよね!
ここでは、婚活するにあったての注意点をいくつかご紹介していこうとおもいます。

結婚相談所に登録する際の注意点




結婚相談所に登録する場合、注意しなければいけない事があります。

それは自己アピールと条件です。

プロフィールの注意点
相談所に登録するとなると、入会している会員が閲覧するための「プロフィール」を書かなければいけません。
そのプロフィールを見た会員男性が、自分に興味を持ってくれると、紹介所を通して出会いをセッティングするという流れになります。

そのためのプロフィールですから、相手の男性に興味を持ってもらえるような内容にしなければいけません。内容がイマイチだと、相手に興味を持ってもらず、出会う確率が減ってしまいます。

自分の短所や長所、趣味や興味のある事、休日の過ごし方などを細かく書きましょう。
プロフィールを閲覧した男性が、より多く興味を惹くような内容にすれば、それだけ自分の出会いの数も増えるという事。

ただ、嘘や見栄はいけません。
例えば、料理ができないのに、「趣味は料理です」などと書いてはいけません。
嘘はいつかバレます。
嘘をついていたのだと思われれば、相手からの不信感を取り去る事は安易ではないのです。

見栄もダメです。
サッカーに興味がないのに、「サッカーが大好きです」なんて書き、閲覧した男性の興味を惹こうとしないように。
仮に出会いをセッティングされたとしても、話をすれば興味がない事くらいすぐにバレます。

信用問題に関わるので、嘘や見栄は書かないようにしましょう。


また、プロフィールには写真も添付しなければいけません。
最近撮影した写真がないからと言って、昔撮影した写真を適当に添付しないように注意しましょう。

自分で納得できる写真がないのであれば、専門家に撮影をお願いしましょう。
この写真も閲覧される事になりますので、会員によっては写真館などで、添付用の写真を撮影する人もいます。





プロフィール写真での注意点
結婚に対して本気なのは分かりますが、プロフィールに添付する写真がキメすぎている・・・というのは逆効果です。
分厚い化粧に、露出度の高い服、それにキメ顔・・・のプロフィール写真に魅力を感じる男性は少ないでしょう。

化粧は適度に、女性らしく。
服装もセンスを問われますので、露出は控えめに、年相応の格好がいいでしょう。
男性の場合は、スーツが無難です。

顔はキメ顔よりも、にっこり微笑んでいるくらいがいいでしょう。
厚化粧に派手服にキメ顔では、銀座のオネエさんになってしまいます。

着る服の色は、明るい色が好ましいでしょう。
白い服はレフ板効果があり、顔色をよく見せてくれます。
反対に黒い服は顔色をくすませてしまいます。







関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/412-d3fa7c5d
活動する前に注意する事そろそろ本気で活動しよう!っと、その前に!婚活をする前に注意すべき点がいくつかあります。せっかく本気で婚活するんだから、幸せになるまでの道
まとめwoネタ速neo 2012/05/13 Sun 17:29
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。