【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


告白するタイミングに最適な時間帯とは?






告白する時間

好きな人ができたけど、なかなか告白する事ができない。もし告白して振られたらどうしよう…そんな風に考えて、勇気を出せずに方想いのままでいる。そんな人にとって、もし少しでも告白するのに良い時間帯というのがあれば、心強いですよね。では、告白するのに最適な時間とは、いつなのでしょうか。




告白に最適な時間帯はいつ?




一日というのは、朝と昼と夜という時間帯に分かれています。
そして一日の時間の中で、人は主に朝起きて、昼~夜まで活動して、夜に寝るという流れで過ごしている人が多いと思います。

そんな時間帯の中で、好きな相手に告白する時になるべく気持ちが伝わりやすい時間帯があるといいですよね。

科学的に見ると、1日の中で体が一番疲労して思考力が低下する時間が、告白に最適な時間帯です。

夕方頃から夜にかけての時間帯が最適な告白タイムになります。

朝から活動して疲労が溜まる頃になるのが夕方からなので、精神面や思考力などが薄れている状態です。
そして人は判断が鈍っている時に告白されると、それまで興味がなかった相手に対してもOKの返事を出してしまう事もあるのです。

ただ、この方法で告白すれば絶対に成功するわけではありません
あくまで1番肉体や精神が疲労しているのが夕方頃になるだけです。
この時間帯だと相手の判断が低下している頃なになるので、もう一押しするといった時に利用するのがいいのではないでしょうか。


関連記事
へぇ~、告白に最適な時間帯ってあるんですね。
確かにそう言われてみれば…

とても参考になりました。
ありがとうございます!

- 2011年08月07日(日) -
翡翠
わたしも同じコトを考えていました!
時間帯は夕方辺り….…
やっぱりそうですよね^ ^ 同じ考えの方がいて自信がつきました。告白、頑張ってみようと思います。

- 2012年05月12日(土) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/401-b19e0eb1
TOP△







