【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

男性が見るとがっかりしてしまう女性の部屋とは?






女性の部屋

男性が女性と付き合うと、始めは女性の良い部分ばかりを見て何でも許してくれるかもしれません。もちろん女性も男性の前では、なるべく素の部分を見せずに女性らしく振る舞う事でしょう。しかし、もし男性が女性の部屋に訪れた時、その部屋の状態で「こんな女性だったんだ」とがっかりしてしまう場合があります。




こんな女性の部屋だとがっかりする




部屋というのは、普段のその人の暮らしぶりが分かります。
そのため、どれだけ外で女性らしく振る舞っていても、部屋の状態を見られるといつもの自分が相手にも伝わってしまうのです。

では、男性が見るとがっかりしてしまう女性の部屋というのは、どういった部屋なのでしょうか。


●キッチンやトイレ・お風呂場などの水場が汚い

どれだけ外で可愛くオシャレをしていても、お風呂場がカビだらけだったり、髪の毛が詰まっているようなところを見せられると、男性は幻滅してしまう事でしょう。

また、キッチンが汚いのも「こんな子と家庭は築けるんだろうか?」と、将来自分の奥さんにしたいとは思えなくなり、やはりがっかりしてしまいます。


●インスタント食品や、お菓子が散乱している

これではまるで男の部屋を見ているように思えて、男性はがっかりします。
毎日きっちり自炊とまではいかなくても、カップラーメンやお菓子ばかり食べているような生活はやめるようにした方がいいでしょう。


●冷蔵庫の中に食材が何もない・お酒ばかり入ってる

まったく料理をしないんだなと男性は思ってしまい、がっかりしてしまう事でしょう。
やはり結婚相手に考えるのは、料理を作ってくれる女性というのは男性にとって大切な事です。

また、お酒が並んでいたりすると男性はもっとがっかりします。
料理もしないお酒ばかり飲むでは、男性と変わりません。
女性を思わせる家庭的な部分を匂わせるは大切なのです。


●衣類が床にグシャグシャに置いてある

可愛い服でデートをした後は、家に帰ってこんな状態で脱ぎ散らかしているんだと思うと、男性はがっかりしてしまいます。
もしその服が男性から買ってもらったものだったりすると、さらにがっかりしてしまう事でしょう。
衣類はしっかりと畳むか、衣装ケースなどにしまうようにしておきましょう。


●部屋が臭い

男性というのは、女性の部屋は甘くていい匂いがしているものだと思っています。
そのため、女性の部屋に入って酸っぱいような臭い匂いがしたら、男性は幻滅してしまいます。
アロマなどで良い匂いがするようにしておきましょう。


このように、男性ががっかりしない女性の部屋にはならないように気をつけましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/400-8e7f5bc7
TOP△