【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



こんな女性に男性は「ちょっと・・・」と思っている






男性の目線は違う

様々な女性ファッション雑誌が、「今年の流行!」と宣伝しているアイテムや洋服でも、男性からすると「ちょっと・・・」と思っている場合があります。昔流行った「ガングロギャル」なんかは、女性が見ても「ちょっと・・・」と思った感覚と同じで、男性は女性のファッションでも、「それはないな」と思っている事があるのです。


こんな女性は「ちょっと・・・」




多くの男性が「ちょっと・・・」と思っているのが、「ネイル」です。

女性の間では「可愛い!」と言われるネイルですが、男性からは印象はよくありません。
特に長いギラギラした爪や、ボコボコと盛られた爪、黒や青のような、濃い色のネイルは「ちょっと・・・」と思われています。

他にも、「おねえ系」と呼ばれる女性達が一同にしている「まきまきヘア」。
「名古屋巻き」や「神戸巻き」など、種類はあるようですが、男性から見ればどれも同じです。

髪を巻くと、「おばさん臭く見えてしまう」や「キャバ嬢みたいで嫌だ」という意見が多いようです。

男性が「付き合う女性にして欲しくない職業」の第一位は「水商売」です。
その事から、見た目も「水商売」風な女性になられるのは嫌なのでしょう。


服装においては、チュニックやレギンスは男性ウケが悪いです。

チュニックは「太って見える」という意見が多く、「可愛いと思えない」との事。
レギンスも「スパッツとの違いが分からい」という意見でした。

意外にウケが悪いのが「ミュール」です。

女性は履きやすいし、可愛いデザインの物も多いから、夏場の必需品になりますが、男性からの意見は「ミュールとつっかけの違いが分からない」ようです。

近所に買い物に行くくらいならミュールでも構わないが、遠出の時にミュールで来るのはやめて欲しいようです。


女性も、男性の間で流行っていたとしても理解できないアイテムなんかもありますから、男性ウケを狙って、着たい服が着れなくなるという状態にまで思い詰めなくて大丈夫です。

「自分が着たい服が自分に似合っているかどうか」が重要なのです。


例えば、30歳になっても、20歳前半のような格好をしていては、男性も「ちょっと・・・」と思ってしまいます。
年齢に合ったファッションをするのも、オシャレの一つであるかと思います。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/397-984a24d6
TOP△







