【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいい?可愛い?女性から受けがいい男性のファッション






服装は重要

女性と初デートをする際、男性のファッションはとても重要になります。会社などで、普段はスーツでも、デートとなると私服です。そこで、私服のセンスが悪いと、女性に引かれてしまいますし、二回目のデートはありません。では、初デートの時、男性はどのようなファッションをしていけばよいのか?


初デートのファッション




初めてのデートで、奇抜な格好や、派手な格好などは避けましょう。
オシャレしようと思い、張り切りすぎるのは危険です。

女性の好みもありますが、一緒に歩くのに「恥ずかしい」と思われるようなファッションはマズイです。

一緒に歩く女性の身にもなりましょう。
もしも、そんな格好で行ってしまえば、二度目のデートはないでしょう。

ですから、オシャレをしようと思うより、普段着慣れた服でいきましょう。
気を付けるのは、着過ぎてヨレヨレになっている服は着ない事。

せっかくのデートですから、小綺麗な格好の方が好まれます

履きなれているからと行って、地面をズルズルするパンツや、ドロドロのスニーカーでデートに来られては、女性もがっかりするでしょう。

服装で間違いないのは、「スーツ」です。

特に女性は、男性のスーツ姿に弱いですし、スーツなら女性がどんな格好をしていても不釣り合いになる事はありません。

張り切り過ぎても、普段着すぎてもダメなのです。

普段着過ぎると、女性は「デートする気ないなら、こなくていいのに」となってしまうのです。

洋服選びは難しいかもしれませんが、清潔感のある無難な格好が、一番女性ウケするのです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/396-908e307f
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。