【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せを呼ぶために風水でインテリアを変えてみよう






風水でインテリア

引越しをした際などに、風水にあやかって家具を配置する人も多いのではないでしょうか。ずっと住んでいる家であっても、家具の配置を変えるだけで、部屋のイメージも大きく変わりますし、気持ちも変わります。そこに風水の趣向を取り入れてみると、更に気分も明るくなるのでしょう。風水は「絶対」というものではないですが、試してみるのも楽しいでしょう。


住宅の風水




戸建を立てるのであれば、最初から家の作りを風水に合わせて造る事は可能です。

しかし、マンションやアパートの場合は、建物の構図を変える事は不可能です。
ですから、マンションの場合は、インテリアや家具で風水を楽しみましょう。

風水は神頼みではないので、「絶対」ではありません
しかし、風水にならって、家具の配置を変えてみたり、カーテンを変えてみたりするだけでも、気持ちは晴れやかになります。

ですから、「風水=絶対運気上昇」ではなく「風水=気分が晴れる」というくらいの考えでいいと思います。

配置を変えただけで、気分が晴れて、「どこかに遊びに行こうか」となったり、「部屋の模様替えをしたから、遊びに来ない?」と友達を誘ってみたり。

それだけで、友達運が上がったという考えも出来るのではないでしょうか。

占いも風水も、要は自分の気持ちの持ちようなのではないかと思います。

気持ちが晴れやかであれば、プラス思考にもなり、何かが上手くいかなくても、前向きに進めます。

気分が落ちていると、同じ失敗をしてしまうと「もう、何をしても無理なんじゃないか」なってしまいます。

自分の気持ちの持ちようで、物事は上手くいくものなので、それなら、風水も占いもやらないよりかは、試しにでもやってみた方がいいのではないかと考えます。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/394-a7fda52c
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。