【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運気が下がる!?花を飾る時の注意点






ちょっと気になる風水

風水や占いが好きな女性も多いのではないでしょうか。信じる信じないはあるかもしれませんが、黄色の物を持つと金運が上がるとか、家の東側に台所があると運気があがるなどと言われれば、少し気にしてしまうものです。風水は古代中国で始まった思想で、気の流れを物の位置で制御すると言われています。


花を飾る方角




お祝いやイベントごとで花を貰う事は多いですよね。
そんな時に、ただ飾るのもいいですが、せっかくなので、風水にならって飾ってみても面白いかもしれません。

本来ならば、上昇させたい運気に合った花を選んで飾る事が一番ですが、頂いた花なので、花に合わせて、飾る場所を選ぶようにしましょう。

●ピンクの花
北ほ方角で、できるだけ高い位置に飾るようにしましょう。


●白く大きい花
北東の方角に飾りましょう。花は、高く横に広がりのあるものがベスト。


●赤い花
東の方角に飾りましょう。三角の形を作るように配置しましょう。


●黄色の花
西の方角に飾りましょう。背の低い横広がりの花がベスト。


●白く丸い花
北西の方角に飾りましょう。形は丸い物がベスト。



花の色と運気とは?




●白い花
人間関係を円滑にしてくれる効果があります。
先輩後輩の関係や、上司部下の関係などが上手くいくとされています。

●緑の花
健康運が上昇する効果があります。また、信頼も得られると言われています。

●青い花
冷静になれる効果があります。
そのため、ダイエットにも効果があるとされていて、東側に飾る事で、より効果がアップします。

●紫の花
感情を豊かにする効果があります。
デザイナーやクリエイティブな仕事をする人は、部屋に飾ってみると良いでしょう。

●赤い花
体を活力を与え、直感が冴える効果があります。

●ピンクの花
恋愛運や結婚運に効果があります。良い縁を結んでくれるため、婚活中の人は是非飾ってみましょう。

●黄色の花
金運上昇に効果があります。
また、性格も明るくなるとされています。

●オレンジ色の花
社交性や協調性が増す効果があります。人付き合いが苦手な人は飾ってみましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/393-b0eb5036
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。