【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな風に自信のない男性はモテない






自信のある男orない男

自信のある男と自信のない男、どちらがタイプ?と聞かれて、自信のない男性がタイプと答える女性は少ないのではないでしょうか。自信がある男性は、女性の目には「頼り甲斐があり、男らしい」と映るのです。自信がない男性は、「ナヨナヨしていて、優柔不断。頼り甲斐もない」となってしまいます。ですから、男性は何でも自信を持って生きましょう。


自信過剰には気をつけて!




自信に満ち溢れている男性はカッコいいものです。

何をしても様になり、オシャレに見えてしまいます。

しかし、何でも自信を持ちすぎて、自信過剰になってしまうのは頂けません
自信のある男性は「男らしくて、頼り甲斐がある」となりますが、自信過剰な男性は「何?あの勘違い男」となってしまいます。

女性が男性を判断する基準は微妙な物が多いのです。
ぎりぎりセーフなら「カッコイイ」と言われますが、ぎりぎりアウトになってしまうと嫌われてしまいます。

また、同じ事をA君とB君がしても、A君は許されるのに、B君がすると「ウザイ」と言われる・・・。

このように、女性は理不尽な生き物でありますから、あまり女性の目を気にしすぎない方がいいのかもしれません。

しかし、「自信がある」という事は、勤務している会社でも、周りの見る目が違います。
「自信がある=仕事ができる」というイメージを持たれるため、仕事がたくさん回ってくるようになり、「できる男」になります。

「できる男=自信を更に持つ」となり、自分のステップアップにもなりますし、お給料も上がるでしょう。

給料が上がれば、経済力が増し、また女性にモテるというサイクルの繰り返しです。

くれぐれも、自信過剰にならないように注意しながら、自信を持って生きましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/392-53553c83
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。