【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性から気になる男性に声をかける方法






男性に声をかけるタイミング

想いを寄せる男性と仲良くなりたい。恋する女性なら、誰しもがそう思うでしょう。しかし、あまり知らないのに、いきなり声をかけたら、変な女と思われるのではないか、嫌われてしまうのではないか、など勝手な妄想で、なかなか女性からは声をかけにくいものです。世の女性達は、どのように自分から声をかけているのか。調べてみましょう。


どうやって声をかけるの?




●会社や学校で、好きな男性がいる場合は、同僚や友人に頼んで、紹介してもらったり、飲み会を企画してもらう。
一番多いのが、やはりコレです。
紹介してもらうのが一番手っ取り早いですし、出会いも自然になるため、話やすく、連絡先も聞けるからというのが理由です。


●わざと人間違いをしたフリをする
後ろ姿を見つけたら、友人と間違ったフリをして話かけるという手があります。
話かけた後、ぱっと顔を見て、「ああ!間違えました!ごめんなさい!」という風にすれば、その後も挨拶を交わす仲にはなれるでしょう。

そこから恋愛に発展していこうという作戦です。


●ストレートに告白する
いくつになっても告白するのはドキドキするものです。
しかし、想いを伝えなければ、何も発展しませんし、進化はありません。

ですから、学生時代に戻ったような気持ちで、「好きです」と素直に伝えてみましょう。


他にも方法はたくさんあると思いますが、好意を抱いている男性がいるのであれば、まずは話かけて、自分の存在に気付いてもらう事が大切です。

でなければ、恋愛に発展する事はありません。

話をして、連絡先を聞いて、デートをして・・・。

悩んでる間に、他の女性に奪われてしまいますよ。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/391-879081a8
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。