【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性のこんな言動は女性からかっこいい!と思われる






カッコイイと思う瞬間

普段は何も感じていなかった男性の事が、急に「カッコイイ」と思うようになる。そんな事が実際にあるのです。例えば、会社で上司に怒られたとします。その後で、さり気なく声をかけてきてくれたり、励ましてくれると、女性は泣きそうな程、感動してしまいます。何て頼り甲斐のある人なんだ・・・と、その男性の事がカッコよく見えてしまうものなのです。


女性はこんな男性をカッコイイと思う




普段、ちゃらけている男性が、急に真面目な事を言ったり、上司や先輩に正論を言ったりすると、女性陣は「おっ!」となります。

普段、真面目そうに見えない分、そのギャップで余計にカッコよく見えてしまうのでしょう。

更に、女性はスーツ姿の男性に弱いというアンケート結果も出ているため、合コンや飲み会ではスーツで行くとウケがいいのです

ジャケットとを脱ぎ、シャツの袖を腕まくりしている姿を見た日には、もうメロメロという女性もいます。

ただ、スーツの時はカッコいいのに、私服になるとダメという男性も大勢います。

スーツはその人のセンスのなさをカバーしてくれるものではありますが、その反面、私服のセンスのなさをより強調してしまうものでもあるのです。

飲み会などで、飲めない女性に気を遣っていたり、周りの空気を明るくしようと努力する男性に、女性は「胸きゅん」してしまうのです。

一人でいる女性にさりげなく声をかけたり、飲み物がなくなってしまった人の飲み物をさりげなく注文してくれたり・・・。


気が利く人は、男性も女性も好印象を与えます

そこで、わざとらしくしてしまうと「恩着せがましい」となり、株を下げてしまうので、あくまでも「さりげなく」が重要になります。

歩道橋や駅の階段で、お年寄りの人に声をかけたり、電車で自然に席を譲ってあげたり。

そういう優しい男性に女性は惚れてしまうものなのです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/390-5ff1ff8a
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。