【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

生理的に無理!女性が気持ち悪いと思ってしまう男性の言動






合わない人

人間なら誰でも、「あの人とは合わないな・・・」という人が一人くらいは存在します。合わないけれど、揉めると仕事や私生活に影響が出るので、面倒だし、適当にやる過ごしている人が多いと思います。しかし、「何だか合わないな」ではなく「生理的に無理!」という場合は別です。男性同士は何とかやり過ごす事ができても、女性が絡むと口も聞きたくないという事態になってしまいます。


生理的に無理なんです!




女性が生理的に無理と思う男性のトップは「偉そう。上から目線」の男性。

「だから女は・・・」や「最近の若い奴は・・・」など、よく知りもしない事や、勝手な思い込みで話を進め、何故か上から目線で話をしてくる。

女性にとっては不愉快以外の何物でもありません。

何様のつもりなんだ?!」と思っていても、口に出す事はなく我慢してくれているのです。

初対面から、そういう態度でこられると、女性はその男性に二度と会いたくないと思い、生理的に受け付けなくなります。

女性が一度、拒絶反応を出してしまうと、なかなか元に戻りません。

その時に、その話し方が不愉快になると言った方が、男性にとっては良かったのかもしれませんが、女性は「生理的に無理」と思った男性には冷たいのです。

「こんな男、空気読めないし、みんなに嫌われてるんだろうな。そうやって嫌われて生きていけばいいんだ」

と思われています。

上から目線で話をする人は、本当に気を付けた方が身のためです。

どこで、どれだけ陰口を叩かれているか測り知れませんから。


他にも、初対面から慣れ慣れしい男性は女性から嫌われます。

こちらも、「何様のつもりなんだ!?」となります。


更に、不潔な人や食べ方が汚い人なども、女性から「生理的に無理!」と思われるので、気を付けましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/388-a8afba53
TOP△