【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性から恋愛の対象としては見られない女性の言動






男と女の友情?

男と女の友情は存在するのか?お互いの間で「恋愛感情はないが、大切な存在だ」と思う事はあると思います。しかし、どちらか片方が恋愛感情を抱いた場合は、友情は成立しないのではないでしょうか。片方は友達としか見ていない場合、恋愛対象と見られる事がなかったため、なかなか恋愛に発展しにくいもの。女性のどういう言動が恋愛対象として見られなくなってしまうのでしょう。


どんな言動がよくない?




よく二人で食事にも行くし、お酒を飲みに行く事もある。

しかし、男性は女性の事を「友達」としか感じず、色気も感じない。
そのため、女性の方がどれだけ男性に恋愛感情を抱いても、「恋愛」に発展しないのです。

では、そういう女性は男性と過ごす時、どのような言動を取っているのでしょう。


●夜景が見える場所でもムードがない
ロマンチックな場所に二人でいる時にでも、ただしゃべりまくっているような女性は恋愛対象になりません。
ロマンチックなムードになりたくて、男性は女性をその場所に連れてきたかもしれないのに、ムードもブチ壊しです。

そうなってしまっては、男性の方が女性に好意を抱いていたとしても、冷めてしまいます。

場所に似合った会話を楽しむようにしましょう。



●いつ連絡しても連絡が取れる
何時に連絡しても、急な誘いでも断る事はなく、すぐに会える。
そういう状態であると、完全に友達のノリになってしまいます。

時間できたし、暇だから連絡しようというような、暇つぶしの相手になってしまうのです。

そうなってしまうと、なかなか恋愛対象には見られません。

「あいつ、いつ連絡しても電話に出るし」と便利屋のような存在になってしまいます。



●鈍感
男性が鈍感なのは可愛げがあるかもしれませんが、女性が鈍感な場合は、せっかくの出会いも逃がしてしまう可能性が高いです。

男性は気が小さい人が多いので、女性が鈍感で、男性の気持ちに気付かない場合、男性は自分で勝手に「僕に興味がないのだ」と去ってしまいます。

勘違い女もイタいですが、鈍感すぎるのもイタいです。

周りの空気を見て、判断できる女性になりましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/387-863b7fae
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。