【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

モテる男性はいい匂いがする?香水の正しいつけ方






モテ男の常識

男性も女性も、「清潔感のある人」は好印象を持たれます。「清潔感」を出すアイテムとして「香水」は必須アイテムとなります。特に女性は、香水を付けている男性に「胸きゅん」してしまう人が多く、ほのかに香る香水の香りに惚れてしまうようです。ですから、モテ男のステップアップとして、香水は大きな役割を担うのです。


イイ男はほのかに香る




男性の体臭が臭いと、その男性は女性の井戸端会議の標的になります。

「あのひとクサイよね~」という会話の中心人物になってしまうのです。

逆に、香水を付けている男性は評判がいいのです。

香水を付けている事で「何の香水使ってるの?」っと、話かけてくる女性もいます。

それくらい、女性にはウケがいいのです。

しかし、勘違いしてはいけないのが、あくまでも「ほのかに香る匂い」であるという事が大切です。

香水を付けすぎ、「俺、香水つけてるんだ。カッコいいだろ」バリに匂いをプンプン振りまいてしまっては逆効果。

これも女性の井戸端会議の中心人物になってしまいます。

「○○君、香水付けすぎだよね~。臭いよね~」という風に。


正しい香水の付け方は、手首、耳の後ろに1~2回振るだけで大丈夫です。

香水によりますが、匂いのキツいブランドの物は1回で十分です。


会社で、スっとすれ違う時に「ほのかに」香ったり、席の後ろを通った時などに「ほにかに」香るくらいが一番いいのです。

そこに居なくても、さっきまでそこに居た事が分かるくらい振りかけてはいけません。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/385-6e89c92d
TOP△