【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活では「結婚する気がある男性」だけを選ぶようにしないと時間の無駄!






婚活の年齢

最近は20歳前半から婚活をする女性も見かけます。「そんな若いうちから婚活しなくても大丈夫なのに」と思うかもしれませんが、自分の求める理想の男性と結婚しようと思うなら、それくらいのパワーが必要なのかもしれません。若いうちに婚活する事は、焦る事もなく、ゆっくり相手を選ぶ事ができるというメリットがあります。


時間を考える




30歳を過ぎてから、初めて婚活をする人は、20代の婚活女性よりも圧倒的に不利になります。
悲しい現実が、男性はどうしても若い女性の方に興味を引いてしまうため、30歳からの婚活は厳しい状態となります。

しかし、全員が全員、若い女性が好きだという事でもありませんので、諦めないで下さい。

30歳を過ぎてからの婚活は、的を絞って婚活する必要があります。
若い女性のように、時間もあまりありませんから、男性側も「結婚」という意思を持った人が集まる婚活パーティに参加する事が重要になるのです。


誰でも参加可能な合コンのような婚活パーティに参加してしまうと、男性も女性も「ただ参加してみただけ」という人が結構います。

そんなパーティに参加しても、「結婚相手」が見つかる確率は低く、参加するだけ時間もお金も無駄になります。

ですから、本当に結婚したいと思って婚活しているなら、相手も本気で参加しているような婚活パーティに参加しなければいけません。


お互い本気で「結婚」したいと思っている男女が集まるパーティであれば、知り合ってから短い時間で「結婚」という事が可能になります。

ですから、時間を無駄にしないで、参加するパーティは選んで参加するようにしましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/384-d2c74f85
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。