【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達としてしか見てくれない男性に自分を女性として意識させる方法






女友達から彼女へ

知り合った頃に、「友達」として出会ってしまっては、その先「恋愛」に発展しにくいもの。しかし、ある日、ふと男友達の事を「男性」として見てしまう事があり、そこから恋心を抱く・・・なんて女性もいるのでは?しかし男性は女性の事を「女友達」としか見ていな。この場合、どうやって「恋愛」に発展させればいいのでしょう?


「女友達」から「女性」として、意中の男性に見てもらうにはどうしたらいいのか?




多くの人に経験があると思いますが、知り合った頃に「友達」になってしまい、「彼女候補」として見られなくなってしまう。

お前は友達だよねー。女として見れないよ。

なんて言葉を、意中の男性から言われた女性も多いのではないでしょうか。

女性側は好意を持ってはいるが、今さら「好き」とか言えないし・・・と切ない乙女心に涙します。


意中の男性に「女性」として見てもらうには、まず「女である」という事を再認識させる必要があります。

いつもは一緒にふざけたり、じゃれたりする仲であるかもしれませんが、その中でも「女性である」という事をアピールするのです


いつもはしないボディダッチを少しだけしてみたり、強がるのをやめて、少しだけ男性に頼ってみたり・・・。


いきなり急変しても、男性もとまどってしまうので、最初は少しづつ変化するようにしましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/382-08b1f811
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。