【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

男性は女性の「すごい!」という言葉に弱い






男性のツボ

男性はもともと狩りをする生き物であったため、女性よりも闘争心が強く自分が1番という気持ちが大きいのです。人より優れていたいという気持ちも大きいため、女性から言われる「スゴイ」という言葉に弱く、この一言で男性は普段よりもがんばって張り切ってしまいます。女性は、男性が上機嫌になる頑張るツボを知っておきましょう。


男性の長所をみつけよう




男性は大半の人が褒められれば更に頑張ってしまう生き物です。
特に「すごいね~」という言葉には弱く、認めてもらったという気持ちになります。

些細な事であっても、男性の長所をみつけ

○○君って、そういう所が本当にすごいよね

と一言言ってあげましょう。


その一言で、男性は女性の事を「この女性は自分の事を理解してくれているのだ

という気持ちになるのです。


気になる男性がいる女性は、その男性の長所をみつけましょう。

しかし、言い過ぎは禁物です。

言い過ぎると嘘っぽく聞こえ、「誰にでも言っているんだろう」と思われてしまいます。

好きな人にだけ、ふとした時に伝える。

それだけで、その男性の心は鷲掴みです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/380-58ce869e
TOP△