【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

女性は甘い物をプレゼントされると喜ぶ






甘い物が大好き!

最近じゃ、ケーキ屋さんで男性を見かける事も珍しくなくなってきましたが、昔から「甘い物=女性」というイメージは捨てられません。女性は年齢に関係なく、甘い物が大好きですよね。コンビニスウィーツで自分にご褒美なんていうOLさんも多いのではないでしょうか。でも、どうして甘い物好きは女性に多いのか?


女性が甘い物を食べたがるワケ




女性が甘い物を食べたがる理由として、「エストロゲン」「プロゲステロン」という女性ホルモンが関係しています。

女性は月一回月経があります。

その時にこれからの女性ホルモンが働き、月経の際に子宮に貯められていた糖分も一緒に排出してしまうのです

そのため、女性は自然と甘い物を食べて、体内の糖分を補おうとするのです

女性が甘い物を好む理由はここからきているのです。

まぁ、月経とは関係なしに甘いものを好む女性も大勢いますが・・・。


ですから、男性も小さいチチョコレートなどを、いつも鞄に入れて持ち歩いておく事が重要になります。

女性が「甘い物好きなんだよねー」と言えば、「チョコレート持ってるけど、食べる?」と聞き、仲良くなれてしまう作戦です。


軽いノリなら、人からお菓子も貰いやすいですし、記憶にも残るでしょう。

某CMの「ハムの人」ではないですが「チョコの人」になって、女性の人気を独り占めしちゃいましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/379-e6385c79
TOP△