【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップクリームがデートに大きく影響する?






男女問わず必需品

男女問わず、リップクリームは重要です。冬に大活躍するアイテムですが、最近は夏でもエアコンによる乾燥のため、必須アイテムとなります。どうしてそんなにリップクリームが必需品なのか?よく考えてみましょう。もしも素敵な相手と巡り会えた時に、唇がガサガサの顔を相手に晒す事になります。特に女性は化粧をするので、荒れた唇に口紅を塗っても上手く艶がでないでしょう。


恥ずかしくない?




素敵な相手と巡り合い、デートをする事になったとします。

そんな時に、唇がガサガサで血でも出ていようものなら、相手も痛々しく感じ、キスどころではなくなります。
口が血だらけの人とキスなんてしたくないですもの。

更に、唇が切れて、痛いために、口を開けて笑えなくなり、笑いたいのに笑えないという不自然な顔を相手に晒す事になるのです。

もはやデートどころではありません。

女性の場合は、唇が荒れた上にグロスや口紅を塗っても、ガサガサしているため、綺麗に発色せず、美しくありません。

男性がリップクリームなんて恥ずかしいと思う人もいるかもしれませんが、今の時代では珍しい事ではありません

男性でネイルサロンに行く人もいるくらいなので、リップクリームくらい当たり前なのです。

リップクリームを塗る男性よりも、口が血だらけの男性の方が恥ずかしいです。

ですから、男女問わず、リップクリームは持参しておきましょう。

デートが楽しくなるか、楽しくなくなるかは、リップクリームにかかっていると言っても過言ではありません。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/378-11a41daa
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。