【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背の低い男性が女性にモテるためにするべき事






身長なんて関係ない

女性に「好きなタイプの男性は?」と聞くと、必ずと言っていいほど「背の高い人」という条件は入ります。では、背の低い男性はモテないのかというとそうでもありません。背が低くても、素敵な女性と結婚している男性はたくさんいます。芸能人でも、男性より背の高い奥さまはたくさんいます。では、背が低い事で悩んでいる男性はどうすればいいのでしょう。

女性が求めているのは




背が低いと言う事で、学生の頃に女性から馬鹿にされた経験を持つ男性も少なくないのではないでしょうか。

若い頃は、見た目で男性を選ぶ女性も多いのですが、年を取るとそういう事もなくなります。

特に、20代後半から、女性が男性を選ぶ基準として大きな割合を占めるのは「経済力」。
そのため、背の高さはどうでもよくなるのです。

本人が気にしている程、女性は男性の身長を気にしていません。
身長よりも、「男らしさ」「優しさ」「包容力」などの内面の方が重視されるのです。

背が高く、モデルのような男性であっても、暴力を振るう男性や借金癖のある男性なんかモテるワケがないのです。

そんな男性を選ぶ女性の方が、おバカさんなのです。


背が低くても、真面目な男性を好む女性はたくさんいます。
ですから、気にする事なく真面目に頑張ればいいのです。

それでも、どうしても小さいのがイヤだという男性のために、最近では、性能の良い「シークレットブーツ」も販売されています。

靴を脱いでしまえば、「背が小さい」という事は分かってしまうため、彼女や親しい人には隠しきれませんが、街を歩く時だけシークレットブーツを履いて行けば、彼女とのデートの時に、いつもとは違った視界でデートをする事ができます。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/376-58e4aa67
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。