【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

もう宇宙で結婚するも夢じゃない?無重力での結婚式






宇宙婚?!

2001年にアメリカの実業家デニス・チトー氏によって、世界初の民間宇宙旅行が実現しました。費用は22億円ですが、宇宙飛行士に憧れた人の夢が叶う時代になったのです。そのため、ゴールデンウィークに「宇宙旅行」なんて事も夢ではなくなりました。そこで、日本のブライダル事業を手掛けるファーストアドバンテージが「宇宙挙式」を打ち出したのです。

宇宙婚開始!




日本のブライダル事業を手掛けるファーストアドバンテージは、「宇宙挙式」プランを打ち出しました。

プランの内容は、アメリカのオクラホマ州にある空港から、小型の宇宙船である「ロケットプレーンXP」号を打ち上げ、高速100kmの宇宙空間に到達します。

飛行時間は約1時間で、その間にキリスト教式が人前式を行う事が可能です。
ただし、立会人は2人までと、制限付き。


気になる費用ですが、価格は約2億4000万円


催行が2011年からになっていたため、それほど話題になっていませんでしたが、2011年を迎えた今、話題を呼ぶのは間違いないでしょう。

これから先、宇宙への招待状なんていうのも珍しくなくなるかもしれません。

結婚はしたけど、挙式をしていない夫婦にも、奥さまへのサプライズとしてんも人気が出るのではないでしょうか。

費用はかかりますが、「誰もした事のない結婚式」をしたい夫婦には、もってこいのプランになります。


「宇宙挙式」を行いカップルは、申込をしてから、医師の診断を受け、打ち上げ5日前に現地入りします。

それから4日感の訓練を受け、メディカルチェックをし、打ち上げになります。

時間とお金に余裕のあるカップルは是非体験してみてください。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/375-9a9d67c5
TOP△