【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

「目を見て話すのは気のある証拠」など、女性が送るサインを理解しよう






女性が出すサイン

女性は、男性と接する時に少なからずサインを送っています。女性が出すサインを理解する事で、その女性が自分に対して、どのような気持ちを抱いているのかが分かります。人間は誰でも、楽しい事をしている時は目が輝いているものですし、楽しみにしていた場所へ行く時は「早く行きたい」と思い、早足になるものです。ですから、女性が送るサインを見落とさないようにしましょう。


女性が男性に送るサイン




女性が男性に送るサインの中で、最も分かりやすい物があります。

それは「目を見て話をする」という事。

女性は好意を抱いていない男性と話をする時は、目を見て話をしようとしません。
そのため、女性と話をする時に、その女性が目をそらさず、じっと男性の話に聞き入っている時は、その男性に好意を抱いている証拠です。


女性の行動で勘違いしやすいのが、話をする時に、女性がうつむき加減で話をする事があります。

これは、その男性に好意を抱いているため、恥ずかしくてうつむいている場合もありますが、その男性の事が嫌いで、顔も見たくないという気持ちからうつむいている場合もあるので、うつむいているという行動だけでは、好意を抱いているかどうかは判断できません。


他にも、学校や会社の廊下で、知り合いの女性に偶然合った時、女性が男性の方に早足で近づいてきたり、駆け足で近寄ってきた場合は、その男性に好意があると見て間違いないです。

好きな相手の所へ早く行きたいという心理からでしょう。

このように、女性は男性に向け、小さなサインをたくさん出しています。


好きな男性の前では、口数が減ってしまい、全く話をしなくなる女性や、逆に普段よりも口数が増え、おしゃべりになってしまう女性もいます


女性が普段の行動と違う行動を男性の前で見せた場合は、サインが出ている可能性が高いので、気付いてあげましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/374-5aee7c77
TOP△