【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



こんな女性は男性から性格ブスに見られてしまう






性格ブス

どれだけ美人でも、性格ブスは愛されません。若い頃は男性も女性の性格の悪さを見抜けない事がありますが、30歳を過ぎてくると男性でも性格ブスの女性には気付きます。昔、嫌われていたような「ぶりっこ」女子も、男性を上手く操り早々に結婚した人もいるでしょう。そのような女性の事を「何よ、あの女」と鼻で笑っていた自分が、いつの間にか性格ブスになっているのです。


性格ブスって?




30歳以上の性格ブス女が結婚するのは難しいです。

なぜなら、男性も女性を見る目が肥えてくるため、女性の性格の悪さを見抜いてしまうのです。

若い頃は、男性の前と、同性の前で態度が違う女性がいても、気付かないという事が多かったのですが、社会人になり、先輩の男性と話している時や、同性の後輩と話ている時の態度の変貌ぶりに、男性は引いてしまいます。

思いこ込みが激しくなったり、ヒステリックになる女性もいます。
何もかも自分が正しいというような話し方になり、職場などで、同僚や後輩に怒鳴り散らしたり、ひどい場合は上司にでも食ってかかります。


そんな女性が、男性から愛されるハズがありません

他にも、男性を馬鹿にしたような話し方をするような女性もいます。

いくら仕事ができても、人を立てるという気持ちや、謙遜という気持ちがなければ人付き合いはできません。

このような言動をとっている人は、どれだけ美人でも男性から愛される事はなく、「性格ブス」と見られてしまいます。

30歳を超えても独身の女性に、性格ブスは多くなってくるため、「自分もそうかも」と思う人は、直すように心がけましょう。



関連記事
noriko tohara
私のことかも。

- 2013年08月18日(日) -
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/371-e124b9b7
TOP△







