【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



性格が悪い女性は男性に嫌われる!こんな女性になっていませんか?






今も友達いる?

若い頃は友達に囲まれ男女問わず友達が多かったハズなのに、気がつくと彼氏もおらず一人ぼっちなんて事になっていませんか?いつからそんな状態になってしまったのでしょう。仕事を初めてから?年頃になってみんな結婚していったから?しかし、同じ生活をしている人でも友達に囲まれている人はたくさんいます。問題は仕事や年頃ではなく、自分自信にあるのかもしれません。


身勝手な女性達




20代後半以降の女性に多く見られる特徴があります。

それは、「自分の非を認めない」という事。

つまり「ごめんなさい」が言えないのです。

待ち合わせの時間に遅刻しているにも関わらず、謝らなかったり、注意すると逆切れ・・・そんな経験をした男性陣も数多くいらっしゃると思います。

女性は自分に非があると思った場合も、認める事はしません。
それどころか、自分の非を悟った瞬間に逆切れするのです。


こんな女性の周りに友達がいるとは思えません。

しかも、そういう女性に限って、「人の陰口」が大好きなのです。

3人女性がいて、1人がトイレにでも行こうものなら、トイレに行った人の悪口を残りの2人が言うという状態。

陰口を叩くのなら、一緒にいなければいいと思うのですが、そういうワケにもいかないのでしょうか?


また、嫌われる女性の特徴として、「自分がされれば怒るのに、人には平気でする」というものもあります。

とにかく、身勝手な女性は嫌われます。

しかも、年をとればとる程、身勝手さに磨きがかかってくるのです。

ですから、周りに友達がいないと思った女性の方は、改めて自分の行動を振り返ってみましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/370-6f9afba2
TOP△







