【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト


婚活パーティーで女性と上手く話すためのコツ






女性に話かける

何回か婚活パーティに参加している人は、女性と上手に話をする事ができるでしょう。しかし、初めてパーティに参加したり、行き慣れていない人は、女性と話をするのが苦手な人もいます。どうすれば女性に気軽に話かけれるのか?どのようなコツがあるのか?それは、恐れない事と、めげない心です。その二つさえクリアできれば、女性に気さくに話かけられるようになります。


相手に好印象を与える事が大切




婚活パーティでは、ほとんどの男女が、その日に初めて出会います。
そのため、第一印象が大切になります。

ずっと笑っているのもおかしいですが、女性に挨拶をする時は、笑顔であいさつをするようにしましょう

女性も、ムスッとしている男性よりも、笑顔であいさつをしてくれる男性の方が話かけやすいでしょう。

女性に慣れていない男性もいるはずです。

そんな男性が、いきなり女性に笑顔で話しかけるには、相当の勇気がいります。

頑張って笑顔で話しかけても、女性にそっけない態度を取られたりしたら、男性もショックを受けてしまいます。

ここで、恐れない事と、めげない心が必要になるのです。

女性に笑顔であいさつする事を恐れない、そっけなくされてもめげずに、違う女性にまた笑顔であいさつしてみる

そうする事で、女性と上手に話をする事ができるようになるのです。



婚活パーティで、いきなり女性にあいさつなんて出来ないという人は、職場で練習してみましょう。

職場の女性に向かって、笑顔でおはようの練習をするのです。
始めは女性も驚くかもしれませんが、あいさつされてイヤな気になる人はいませんから、ちゃんと返事をしてくれるでしょう。

そうする事で、笑顔であいさつする事への抵抗をなくし、習慣化します



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/368-281ae3b4
TOP△







